愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日曜日

もう一日お天気がもってくれれば良かったのになぁ。

今日は朝から生憎の雨。
寒い寒い一日でした。

雨のには、何処にも行けない。
と、言うことでホームセンターへgo!なのね。

c0348784_18374416.jpg


トリムしたばかりで寒かったかな?

c0348784_18374475.jpg


何時もの様にご機嫌で立ち乗り(笑)
何時ものスタイルなのでご心配なく。
飛び降りたりしませんよ。

今日の目的はキッチンワゴン

c0348784_18374436.jpg


食事を取るテーブルが少し遠くなった事と、料理中にちょこっと何かを置きたいと、主人が…。

遅くなった日には主人がご飯をしてくれたりするのでそれで頑張ってくれるならと購入決定。

c0348784_18374521.jpg


朝のほんのつかの間の晴れ間に日向ぼっこするロッティ。

やはり寒いのかと今日は一日中服を着ていました。


でも、服は外出するよの合図、玄関でずっと待って居たので、ホームセンターへ行くことになった訳です。

もう一つの目的の物は見付からず、また次の機会になりました。

c0348784_18374520.jpg


今日もとぉちゃんに一日中ベッタリ。
良かったね、ロッティ。

c0348784_18474662.jpg


とぉちゃんの自撮り写真です(笑)

明日からまたお留守番宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-04-19 22:01
こんばんは~♪
こちらは今朝雨が降った後は、くもり空でした。
雨の日はホームセンター
確かにわんこも一緒に入れるし、
助かるね~
可愛いキッチンワゴンですね~
パパさんお料理もされるのですか・・・
マメなパパさんなんだなー
それでロッティーちゃんのお世話もよくされるのですね~
Commented by Rotty1123 at 2015-04-20 00:05
ホームセンターは雨の日は重宝です。
少しは休みの日にずっと家の中に居るのが苦手で(^_^;)
ロッティも似たのかな?
主人は料理もしますよ。
簡単なものですが、共働きなので出来る方がするというルールなんです。
一通りは何でも家事が出来るので助かりますよ。
ロッティは
遊んでくれる人=主人
ご飯、おやつをくれる人=私
という認識かもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-04-19 18:50 | Lotti | Comments(2)