愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お腹すいたぁ!

かぁちゃん今日は説明会があるので少し遅くなるよ。

と声をかけて出掛けました。

忙しすぎてロッティの様子も覗き見出来ませんでした。

気付いたら16時。

お昼ご飯食べていない事に気付きました。

夕飯と一緒だな。

c0348784_19434567.jpg


帰り道菜の花が綺麗に咲いていました。
雨降りだったので車内から。
ちゃんと停車して撮りましたよ。

最近は良い子にお留守番していてくれていますよ。

悪戯も大分減りました。

c0348784_19434690.jpg


僕、お利口に待っているでしょ?

ハイ。『まて(wait)』中だからね(笑)

今日はとぉちゃん遅くなるって。

かぁちゃんと仲良くしようねo(*⌒―⌒*)o

今夜も雨で寒い夜になりました。

気がついたら

c0348784_19434657.jpg


かぁちゃんの膝掛けをしっかりかけて寝ていました。

カットしたてで寒かったのかな?

c0348784_19434670.jpg


昨日のロッティですが、最近この大きなクッションをブンブン振り回すのがマイブームらしい。

何が楽しいのか分かりませんが、彼が楽しければ良とします( ^ω^ )


さて、今から夕飯とします。


今日も元気でありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村


[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-04-20 20:15
こんばんは~♪
いつもお留守番して、ほんとにRottyちゃんはえらいね~
いない間何をして過ごしているんだろうね~
殆ど寝ているのかな・・・
帰って来たら、いっぱい遊んでもらえるって・・・
きっと分かっているんだろうね~
Commented by Rotty1123 at 2015-04-20 20:39
ロンママさん

仕事しながら不謹慎ですが、今度お給料入ったらロッティにあれ買ってあげようかなぁ。とか、帰りにおやつ買って帰ろうかなぁとか考えている時もありますよ。

ロッティは何時も玄関で寝ているみたいです。
物音がすると吠えてみたり。
時々畳んであるタオルを棚から引っ張り出して遊んだり(笑)

お留守番をしている子が家にいると思うと早く帰ろう。とか、頑張って仕事終わらそうって思うので、ロッティが、家に来てから仕事の効率も上がりましたよo(*⌒―⌒*)o
Commented by oppomiita at 2015-04-20 21:45
こんばんは~*^^*
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!!
ブログ、さかのぼって見ましたよ~♪
ロッティ君、ずいぶんさっぱりしましたね*^^*
カッコイイよ!!男前~~~!!
トリミングは私も
自分でできたらいいな~といつも思っています。
(おっぽもいつもバリカン負けしちゃいます^^;)
相変わらずお仕事忙しいのですね。
肩は大丈夫?!
私はひどい肩こりで
ベトナムで初日にマッサージしてきましたよ~~(≧▽≦)
ロッティ君、今日も父ちゃんに
いっぱい遊んでもらったかな??
明日も元気でね~~~*^^*
いつもお留守番ありがとう♪

Commented by Rotty1123 at 2015-04-20 23:37
おっぽママさん
ベトナムでマッサージなんて、羨ましいです。
ここの所、天気の悪い日が続いているので肩凝り辛いです。
マッサージしてもらっても直ぐに凝ってしまう(つд;*)
男前ですか?
誉めても何も出ないですよ(笑)
今回お願いしたトリマーさんはカミソリ負けしたことを伝えたら、しないように丁寧にしてくれました。
ただ、家の人意外にお風呂に入れられる事に嫌がるみたいです。
毛質が柔らかくてバリカンもちゃんとしたものでないと入らないとの事なので、この前買ったのはちょこっと使う位にして業務用を買うことにしましたよ。
相変わらず、今日も主人にラブラブしてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-04-20 19:31 | Lotti | Comments(4)