愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝てたのに

夕飯を食べて

就寝中のロッティ。

c0348784_19441568.jpg


ん?

とぉちゃんとかぁちゃん、まだ食べてるな!

c0348784_19441595.jpg


何かちょうだい!щ(゜▽゜щ)

結局かぁちゃん根負けして

c0348784_19441608.jpg


ビスケットあげちゃいました。

食後はちゃんと歯磨きガム。

c0348784_19441688.jpg


なぜか窓際でガム食べるんですよね(笑)

しかし、ワンコの歯って凄いな。
こんな固い物食べるんだもんなぁ。

c0348784_19441668.jpg


今日もお腹いっぱい。
幸せだね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2015-04-21 22:48
こんばんは~*^^*
ロッティ君、きょうもお腹いっぱい!!
しあわせだねぇ~~~♪
おっぽも寝る前は馬のアキレスを食べますヨ*^^*
ホントにワンコの歯って
丈夫よね><
骨なんかガリガリかじれるから
人間と遊んでる時は
相当加減して遊んでるんでしょうね~(≧▽≦)

Commented by Rotty1123 at 2015-04-21 23:34
おっぽママさん

かなり加減をしているんでしょうね。
うっかり当たった時でも痛いのに、本気で噛んだらと考えると((((;゜Д゜)))
犬歯以外はあんなに小さい歯なのにガリガリと(笑)
固い物を噛んでいる時は凄く真剣なんですよね。
両手で押さえて一生懸命な姿が好きです。
おやつをあげても凄く美味しそうに食べるんですよね(o^∀^o)
何だか嬉しくてついついあげちゃうんですよね。
駄目なオーナーです\(_ _)
Commented by こはるこまちママ at 2015-04-22 17:15 x
遅くなりましたが・・・ロッティちゃんトリミング
とっても似合ってますよ~かっこよくなりました♪

もさもさも、可愛かったけど(*゚▽゚*)
良いトリマーさんに出会えたんですね?

確かにワンコの歯はすごいですよね!
歯は大事ですもんね~(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-04-21 19:34 | Lotti | Comments(3)