愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一緒が良いね

暖かい一日でした。

ロッティのお留守番の様子はどうかな?

c0348784_18080839.jpg


散らかしたい放題で、寝てました(笑)

最近はずっと廊下でお留守番です。

マーキング用にトイレシートは置いて行きますが、してあるのは2ヶ所位。

外しても良いのですが、外すとまだ、私達が不安なんです。

トイレも置いてあるのですが、お風呂にしている様です。

ペットボトルは格好の的みたいです(笑)

c0348784_18080900.jpg


帰ったらベタベタ。
一日お留守番頑張ったから好きなだけ良いよ。と甘やかしてしまう私。

c0348784_18080980.jpg


お散歩は?とロッティ。

とぉちゃんが、直ぐに帰って来るから一緒に行こうね。

久しぶりに3人でお散歩に行こうと思ってます。

c0348784_20085870.jpg


とぉちゃんの後を必死で追いかけるロッティ。

大丈夫、帰るところ一緒だから置いていかないよ。

c0348784_20085858.jpg


トリミングしたら洋服大きくなっちゃったね(笑)

夕飯の後はとぉちゃんと遊ぶよ。

c0348784_20085919.jpg


やっぱり今日もとぉちゃんにベッタリなロッティでした。

今日も一日ありがとう(o^∀^o)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村

[PR]
Commented by misobenz at 2015-04-23 12:05
我が家も、共働きなので、2ワンお留守番長くて~
べんつは帰ってからは、玩具で沢山遊びます
みそらは、と~しゃんの膝でまったり
我が家は2ワンだからそれぞれだけど
ロッティちゃんパパさん大好きなんですね。
ちょっとジェラシー感じません?
Commented by Rotty1123 at 2015-04-23 14:09
みそらべんつママさん

ロッティはただの甘ったれだと思います。
独りだからか我が儘で・・・
夕食後遊びながら、途中で主人はいつも寝てしまうのでその後は私にべったりなので大丈夫ですよ。
私もこうやってブログ書いたりSNSやったり、趣味を堪能する時間も欲しいので主人の所に行っている時間は自分の時間が出来て助かりますよ。
Commented by oppomiita at 2015-04-23 17:33
ロッティ君お留守番ありがとう*^^*
自分が寝やすいところを見つけて
お留守番してるのかな?
帰ってきたらみんなでお散歩したり
遊んだりして
楽しみがあるから頑張れるのは
人間とおなじね~~♪
今夜もいっぱいパパさんと遊んでね*^^*
Commented by casmama at 2015-04-23 17:49 x
ロッティ君お留守番お疲れ様(*^.^*)
ある意味、お留守番はワンコにとって
お仕事かもしれませんね
お留守番のご褒美はパパ&ママとのお散歩と
パパに甘えっ子君♪
最高に嬉しいご褒美だね(o^-^o)
Commented by Rotty1123 at 2015-04-23 19:29
おっぽママさん
あの場所にベットを置いて置くとそこで寝てますよ。
違う場所だと、そこまでベットを引っ張って行くみたいです(笑)
帰ってきてからはロッティといっぱい遊んで、楽しみを持たせてあげるつもりでいますo(*⌒―⌒*)o
Commented by Rotty1123 at 2015-04-23 19:31
casママさん
お留守番はお仕事なんですかね?
ロッティ、お仕事だよ。とは言っていますがやはり少し心配でついついカメラを覗いてしまいます。
主人が早く帰った日はやはり顔つきが違いますよo(*⌒―⌒*)o
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-04-22 17:59 | ROTTI | Comments(6)