人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もつ煮

暫く暖かい(熱い位)気温が続きそうなロッティ地方です。

今日は25.7度もあったそう。
すっかり半袖のかぁちゃんです。

この気温差に身体が付いていけるでしょうか。

最近少し疲れ気味のかぁちゃんです。

今日のお留守番、覗いてみたら丁度こっちを見ていました

もつ煮_c0348784_17373365.jpg


気配でも感じたのかしら?

もうすぐGW。

我が家では何処に行こうか?よりも何を作ろうか?と言う話でもちきりです(笑)

キッチンの出入口を人が来たときに見えなくしたいかぁちゃん。

とぉちゃんに何とか考えてとオーダーを出しました。

何が出来るか楽しみですo(*⌒―⌒*)o

姪っ子ちゃん大分お顔がはっきりしてきたみたいです。

まだ、実家に帰っているので当分は会えそうに有りませんが、GW中に会えたら良いなぁと思います。

送られてきた写真が可愛くて思わず微笑んでしまいます。

もつ煮_c0348784_17373485.jpg


もちろん我が家の子も可愛いですよ。

もつ煮_c0348784_19212692.jpg


我が子はこの子ですが、何か?

今まで『もつ』はあまり好きでは無いと言っていたとぉちゃん。

食べさせてみたら食わず嫌いでした(笑)

なので、何年かぶりに作る『もつ煮』
上手く出来るかしら?

明日には美味しく食べれるはず。

とぉちゃん喜ぶかなぁ?

もつ煮_c0348784_19212698.jpg


でも、僕は食べられないんだよね(つд;*)

ロッティには後でお留守番のご褒美にジャーキーあげるからねo(*⌒―⌒*)o



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村


by Rotty1123 | 2015-04-23 17:27 | ROTTI