愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

426(良い風呂)の日

天気も良かったので、先日にも行ったドックランに行ってきました。

今日は誰か居るかな?

c0348784_16583172.jpg


さくらちゃんに追いかけられ、ベンチに逃げ込んだロッティ。

弱虫だなぁ。

c0348784_16583349.jpg


隣の大型犬エリアからこんにちは。

c0348784_16583409.jpg


コーギーちゃんとは挨拶していました。
一枚ガードが有れば怖くないロッティ。

c0348784_16583660.jpg


プードルとダックスフントのMixのすももちゃん。

帰る頃には彼女と仲良く遊んでいましたよ。

c0348784_16583863.jpg


広いドックランを独りでクンクンしまくりのロッティでしたが。
少しずつ馴れると良いね。

c0348784_17083127.jpg


つつじや八重桜も満開でしたよ。

帰りには休憩がてらホームセンターへ

木材を少しずつ買うことに。

c0348784_17083201.jpg


今日はおすわりで待ちます。
カーとは大好きみたいで、自ら乗りたいアピールをするんですよ(笑)

来週頑張れば、連休。
とぉちゃんの工作、開始です。

ロッティもお留守番のお仕事が一休みとなります。

楽しみだね。
一日位は何処かに連れていって貰おうね。

いっぱい遊んで、汚れて帰りました(笑)

今日は426(良い風呂)の日
当然、夜はお風呂ですね。

とぉちゃん、よろしくー!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-04-26 18:22
こんにちは~♪
いいお天気にドッグラン楽しそうですね~
ロンはドッグランでも私から離れないので、あまり意味がないんです。
これからゴールデンウィークに向けて、
パパさんの力作が楽しみです。
良い風呂とはお上手!
ロンは昨日お風呂に入れました。
パパが入れるのね~
ロンはお風呂も乾かすのも全部私。
って、ロンの世話は私しかしません~
Commented by Rotty1123 at 2015-04-26 19:36
ロンママさん

ロッティもドックランではあまり走りません。
なので、主人が隠れると必死に走り回って探すのでかくれんぼですね(笑)
私は走ってロッティと追いかけっこしないとクンクンで終わりますよ。
ロッティは私がお風呂に入れるより主人と一緒にお風呂に入っている方が大人しいんです。
上がったらドライヤーは私ですが。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-04-26 18:13 | Lotti | Comments(2)