愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

今日は半袖で良い位の暑い日でした。
朝から地域の河川清掃があり主人は出掛けて行きました。

私は洗濯やら何やらをこなし。

いよいよ。

先日買ってきた木材をいじり始めた主人

c0348784_15522802.jpg


ロッティは網戸越しに見学です。

c0348784_15523100.jpg


今日は準備だけ。
続きはまたお休みにとの事。

何が出来るかは仕上がったらお見せ出来ると思います。

休みにずっと作っているとロッティと遊んでいる時間が無いからって、時間を決めてやっているので捗りません(笑)

c0348784_15523435.jpg


今日もしっかり犬のお仕事。

c0348784_15523665.jpg


しっかり用事も済ませました。

c0348784_15523889.jpg


あとはまた休む。

c0348784_15523969.jpg


そして寝る(´つω・。)

そんな毎日の繰返しだけど、とぉちゃんもかぁちゃんもロッティが居てくれて毎日が楽しいぞo(*⌒―⌒*)o

明日も元気にお願いします(*´∇`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-04-29 19:46
こんばんは~♪
いったい何が出来るのかしら・・・
楽しみだな~
お休みと言っても、働き者のパパさんは大忙し~
確かニュースでも言っていました。
お家にわんこがいると、張り合いが出来て、
わんこの為に仕事を頑張る~!
という人が多いそうですよ。
ロッティーちゃんの存在そのものが、立派なお仕事ですね~
Commented by Rotty1123 at 2015-04-29 20:54
ロンママさん

休みだというのに朝5時頃、ロッティに起こされ起きてしまう主人(笑)
これが主人大好きな理由かもしれませんね。
いよいよ何かを作り始めました。
確かに、ロッティが家に居なかったら仕事も早く終わらせようとか余り考えていないかも。
給料入ったら洋服買ってあげようとか、自分の事よりもまずロッティ優先の生活を気付いたらしていました。
出掛ける場所もロッティも行けるかな?とか。
それはそれで凄く楽しいのですが。
5月になると実家が忙しくなるのでそちらの手伝いやらで遊んであげる時間が減ってしまうので今の内にいっぱい遊んであげようと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-04-29 19:24 | Lotti | Comments(2)