愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

快適な眠り

生暖かい風が吹くロッティ地方。
今日も正直、暑かったです。

今日は連休前なのもありましてとても忙しい日でした。
後一日。
この連休ゆっくり出来る事を祈るばかりです。

昨夜のロッティ。

c0348784_17312160.jpg


クッションを枕に

c0348784_17312605.jpg


ついにはソファーで寝てしまいました。

可愛いから許す(笑)

今日はとぉちゃん、帰りが遅いから、かぁちゃんと二人のお散歩。

c0348784_17312896.jpg


いつものお仕事。

c0348784_17313129.jpg


我が家のすずらんももう少しです。

益々暑くなるのでしょうね。

皆さんも体調には気を付けてくださいね。

今日も元気いっぱい!!
ありがとうo(*⌒―⌒*)o



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-04-30 19:52
こんばんは~♪
暑い一日お疲れ様でした~!
今日は夏日の一日でした。
昨夜はやっと薄いお布団にしたら、寝やすかった。。。
ロンも晩御飯の後は、いつもうたた寝~
私が起きていると、いつまでもリビングにいたがるので、
早めにおやすみなさい~と、寝る部屋に連れて行きます。
すずらんわさわさ~に葉っぱが茂っていますね~
可愛いお花が待ち遠しいね~
Commented by Rotty1123 at 2015-04-30 20:58
ロンママさん
我が家も昨夜布団を薄くしました。
暑くてなかなか寝付けなくて(^_^;)
ロッティも私達が起きている間はリビングにいますよ。
寝室に行くと直ぐに寝ちゃうんですけど。
すずらん、葉っぱはりっぱなんですがなかなか花が出てこないんです。
待ち遠しい!
可愛い花がいっぱい咲くと良いのですが。
Commented by misobenz at 2015-05-01 09:36
ロッティちゃん、ソファーの上で気持ち良さそうですね!!
明日から、お休みですか?
私は3日からです、あと1日頑張ります
すずらん咲くの楽しみですね。
Commented by Rotty1123 at 2015-05-01 10:49
RE:みそらべんつママさん
3日~なんですね。頑張ってくださいね。
暫く連休無かったのでいろいろ出来るかと思うと楽しみです。
すずらんちゃんと咲くのかしら?(笑)
Commented by oppomiita at 2015-05-01 14:38
こんにちは~*^^*
今日もいまごろ
ロッティ君はおりこうさんでお留守番しているのかしら?
ソファでくつろぐロッティ君は
安心した顔してますね~*^^*
わー♪スズランたくさん!!
咲くのがたのしみですね~!!
Commented by Rotty1123 at 2015-05-01 17:33
Re:おっぽママさん
すずらん葉っぱは立派なんですが去年は少ししか咲かなくて。
今年は期待してます。
今頃お留守番の仕事を頑張ってくれていると思います。
明日から暫く一緒に居られるのでいっぱい遊んであげようと思いますよo(*⌒―⌒*)o
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-04-30 19:34 | ROTTI | Comments(6)