愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビーム!

ロッティが家に来てから良く写真を撮るようになったかぁちゃん。

今日はロッティにビームされました(笑)

c0348784_12172341.jpg


かいかい…

『ロッティこっち向いて』

c0348784_12172420.jpg


ビーム!072.gif
ブルーのビームでした。

『うわぁー!やられたぁ』

タペタム(輝膜)、ちゃんとロッティにもあったね060.gif

実家の王はオレンジのはビームが多いです。

ワンコによって違ったり角度で見え方違うんだろうなぁ。

c0348784_12172740.jpg


フラッシュを入れないと光らないんですよね。

これのお陰で暗闇でも見えるのよねo(*⌒―⌒*)o

かぁちゃんを見つめるビームは何だかとても可愛く感じました(*´∇`)

明日からお休み。
いっぱい遊ぼうね、ロッティ016.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-05-01 22:34
こんばんは~♪
わー すごい!
ロッティーちゃん~ 目がブルーに光るの~?
カッコいい~
ロンは真っ黒だからなー
光を当てると何色になるのかな・・・
フラッシュをたかないので、分からない~
Commented by Rotty1123 at 2015-05-02 01:16
Re:ロンママさん

たまたま、フラッシュ切るのを忘れてしまって(^_^;)
ロンくんは何色だろう?
もし、機会があったらやってみてください。
でも、フラッシュ、眩しかっただろうなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-05-01 20:13 | ROTTI | Comments(2)