愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休初日

今日は暑くて暑くて。
ロッティも涼しい所を求めて

c0348784_12480409.jpg


こんなになっていました。

私達もお昼は
今シーズン初の『冷やし中華』
玉子は今流行りの『ココナッツオイル』で焼きました。

c0348784_12480673.jpg


夏到来ですねo(*⌒―⌒*)o

c0348784_12480872.jpg


やはりかぁちゃんこの押さえて食べる仕草が好きです。
真剣に食べてるんですよねo(*⌒―⌒*)o

とぉちゃんはついに作業台を購入。

c0348784_12480915.jpg


組み立てている最中もロッティは離れません(笑)

今日はまだ仕上がりませんよ(笑)

昼間は作業も散歩も出来ないので近くのデパートに少し出掛けたのですが

c0348784_16555057.jpg


32度。暑い訳だ。

近くに薔薇の専門店が移転してきたので少し覗いてきました。

変わった薔薇。

サンローズっていう薄い紫の薔薇。

c0348784_17022656.jpg


母の日に薔薇ってありかしら?

今日は一回りして帰って来ました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-05-02 20:36
こんばんは~♪
やる気満々ですね~
完成が楽しみだね。
今日は暑かった~
ほんとに夏みたいで・・・
涼しい場所を探して休憩するしかないね~
Commented by Rotty1123 at 2015-05-02 20:52
Re:ロンママさん

この暑さで作業は進まずで、いつ仕上がる事やら?
冷房を入れるのもまだ早いしで家の窓全開で過ごしました。
身体もダルダルです(笑)
Commented by oppomiita at 2015-05-02 23:23
バラ、かわいいですね~!!
母の日にあり!!です*^^*
お庭にパラソルとテーブル
いいなー♪
父ちゃんがんばれーーー!!
今日もほんとに暑かったですね。
私も骨ガム持ってる
このおてて好きです*^^*
Commented by Rotty1123 at 2015-05-03 00:31
Re:おっぽママさん

母の日に薔薇有りですねo(*⌒―⌒*)o
候補の一つにします\(^-^)/
本当なら作業するのに屋根が有れば良いのですが、そこまで手が回らず(^_^;)
息子の運動会の時に使ったパラソルを出して来ました(笑)
ワンコのあの仕草には負けます。
可愛いですよねo(*⌒―⌒*)o
Commented by casmama at 2015-05-03 17:24 x
ロッティ君のところは30度越えですか!
それは暑いですよねー(>.<)
素敵なバラ(*^.^*)
お母様、お喜びになるかもですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-05-02 19:59 | Lotti | Comments(5)