愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりの留守番(仕事)

ロッティは久しぶりのお留守番しっかりやっているのでしょうか?

心配で早く帰りたいかぁちゃんです。

c0348784_15185825.jpg


昨日の事ですが、近くの河原であやめフェアーをやっていたので見に行って来ました。

c0348784_15190007.jpg


菖蒲がずーっと長く10万株ほど続いています。

綺麗でした。

c0348784_15190322.jpg


暑かった昨日は、川を見ると入りたくなるらしいロッティ

c0348784_15190555.jpg


ただ深い所は苦手なのでこれ以上は進みません(^_^;)

c0348784_15190634.jpg


とぉちゃんがこっちにおいでと言っても腰抜け状態(笑)

c0348784_15190995.jpg


びしょびしょになった後は川辺を走りながら乾かします。

c0348784_15191142.jpg


ロッティには楽しいGWだったかな?

2日お留守番頑張ればまたお休み(かぁちゃんだけ)

きっと今日はゆっくり寝ていた事間違いないでしょう(o^∀^o)

車の中では何故か立ったまま寝るロッティ。

面白いので写真撮ってしまいました(笑)

c0348784_18151103.jpg


かぁちゃん、肩かりるよ!!

今日は早く帰りたいかぁちゃんさっさと仕事を切り上げ帰って来ました。

夜はたーっぷり遊ぼうね。

c0348784_18151322.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村

[PR]
Commented by oppomiita at 2015-05-07 19:01
こんばんは~*^^*
ロッティ君、お留守番中はぐっすり眠ってたのかな~?
連休はたっぷり遊べて
よかったね~*^^*
水遊びができる季節になったんですね~♪
菖蒲がこんなにもたくさん咲いてるのって
めずらしいですね~。
山の景色も綺麗!!
立って寝てる犬って^^;
いるのね~~~(≧▽≦)
かわいいけど笑っちゃう!!!
Commented by lovelypoodle at 2015-05-07 19:19
こんばんは~♪
連休明けは、一人でのんびり寝れたでしょうか・・・
一人の時はエネルギーをしっかり貯めて~
ショウブが綺麗ですね。
水遊びが気持ちいい季節になって来て
またすぐに休みがやって来るから、
楽しみだね~
Commented by Rotty1123 at 2015-05-07 20:34
ロンママさん

私もこんなに沢山の菖蒲見たの始めてです。
近くなのに何で今まで行かなかったんだろうって後悔です。
流鏑馬もしていたんですが、タイミングが合わず写真撮れませんでした。
Commented by Rotty1123 at 2015-05-07 20:37
おっぽママさん
水浴びが気持ちいい季節になりました。
サマーカットしていたので直ぐに乾くので良かったです。
菖蒲の大群は珍しいですよねo(*⌒―⌒*)o
立ったまま寝るなんてまるで赤ちゃん(笑)
私も目を疑いました(^_^;)
笑っちゃいますよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-05-07 18:12 | Lotti | Comments(4)