人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一目惚れ

期間限定とか、100%とかに心引かれてしまうかぁちゃん。

コンビニで見付けてついつい買ってしまった(;゜0゜)

ジャジャーン!

一目惚れ_c0348784_10034980.jpg


どれ、どれ、お味は?
アップルが勝ってるな。
でも、フルーティーで美味しい(*´∇`)

かぁちゃんと二人でお留守番のロッティ

一目惚れ_c0348784_10035244.jpg


寝てます(笑)
洗濯したり色々家事をしている間、寝てました。
いつもこうやって寝ているのね。

一目惚れ_c0348784_10035474.jpg


でも、時々こうやって甘えて来たり。

一目惚れ_c0348784_10035911.jpg


かぁちゃんに歯科検診されたり(笑)

一目惚れ_c0348784_10040208.jpg


とぉちゃんの帰りを玄関で待ってみたり。

ロッティはロッティなりに忙しいみたいです。

明日の母の日に薔薇を買ってきました。
この前見た薄紫のにしようと意気込んで行ったのに
こちらに一目惚れo(*⌒―⌒*)o
『ニューイマジン』って名前だそうです。

一目惚れ_c0348784_13560332.jpg


とても甘く良い香りがします。
カーネーションみたいで良いでしょ?

一目惚れ_c0348784_13560573.jpg


引用ですが、この薔薇の説明を。

咲きはじめは、ほんのり紫がかった赤色と白の絞り。そして開くと刻々と紫色を帯びてゆき、思わず見惚れてしまいそうな、シックで印象的な色彩へかわる。房咲きになる丸弁カップ咲きで、生育がよく旺盛に伸びて半直立性シュラブ状になります。やや低めのオベリスク、フェンスなどに仕立てるのもよいでしょう。とてもよく香ります。 

喜んで貰えるかしら?
私も欲しいのですが、母に株分けして貰おうかな。

自宅用にはミニ薔薇。

一目惚れ_c0348784_13560842.jpg


何故か包んでくれちゃいました(笑)

私にも母の日?

一目惚れ_c0348784_18022737.jpg


僕をお包みしました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村



by Rotty1123 | 2015-05-09 18:03 | ROTTI