愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

僕の待ち人

GW気分も抜けてきて、やっと仕事モードに入ったかぁちゃん。

さぁて、今週は長いぞ!!
(長く感じる)

ロッティのお留守番も長いぞ!!

しっかりお願いしますね。

c0348784_19014112.jpg


朝から隣の伯父さんのお見送り。

『いってらっしゃい』

って吠えながら見送っています。

c0348784_19014478.jpg


帰って来ればいきなり飛び付くロッティ。

一日お疲れ様。

明日は台風で夕方から雨、風みたいです。

皆さんも気を付けてくださいね。

ロッティが怖がると困るので、明日は気合いで仕事をコナして来ます。

c0348784_19014759.jpg


こちらはかぁちゃんの実家の庭を探検しているロッティ。

c0348784_19014884.jpg


あっちでもこっちでもクンクン。

かぁちゃんの実家の庭は基本土なので汚れるのよね(つд;*)

心行くまで遊んでください(諦め)

c0348784_19155532.jpg


『かぁちゃん、お腹すいた』

とぉちゃん、今日は遅いから先にご飯食べようね。

やっぱり半分ご飯残すのね(´-ω-`)

c0348784_19155894.jpg


『残りはとぉちゃんと食べるのね?』

c0348784_19160122.jpg


こんなロッティなので、とぉちゃん、可愛くて可愛くて仕方がないそうです。

c0348784_19160316.jpg


こうやってとぉちゃんになでなでして貰っている時が幸せだね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-05-11 20:42
こんばんは~♪
きっとロッティーちゃんはみんなのアイドルなだろうね~
可愛くて可愛くて~
みんなに大事にされて、幸せだね~
ご飯も半分残すなんて・・・
パパ思いのロッティーちゃん~
ロンなんか、アッという間にぺろり~と食べちゃうから
ご飯残した事ないんです。。。
Commented by Rotty1123 at 2015-05-11 21:58
ロンママさん

主人が、帰ってから残り半分を食べて、尚且つおやつねだっていました(笑)
ママさんもきっとそうでしょうけど、ロッティは子供みたいなものですからねo(*⌒―⌒*)o
少し位我が儘しても悪戯しても許してしまうんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-05-11 19:47 | ROTTI | Comments(2)