愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨なのでゴロゴロ

天気のせいか首から肩にかけて非常に重いかぁちゃん。
これ、はるか昔の事故の後遺症。
首から肩にかけての凝り方で天気を当ててしまうかぁちゃん。
こうはなりたくないものです(笑)

c0348784_19370712.jpg


夕食後にとぉちゃんと仲良くゴロゴロしているロッティ。

c0348784_19370962.jpg


邪魔しないで、って顔だね。

いいもん。
かぁちゃんは拗ねちゃうもんねぇ。

c0348784_19371208.jpg


しかし、なんて格好!!

もう少し警戒心持ちなさい。
お外でしないから良いかぁ。

今から、雨、風、雷 みたいです。
皆さんも気を付けてくださいね。

そうそう、かぁちゃんにもそうやって甘えてねo(*⌒―⌒*)o

c0348784_19371408.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2015-05-12 20:15
こちら、雨激しくなってきました。
お散歩も終わり、わんこはまったり~に過ごしてます
ロッティちゃんのまったりは、ぱっか~んなんですね(笑)
そのお腹にむぎゅ~したくなっちゃいますわぁ~(笑)
Commented by oppomiita at 2015-05-12 21:52
母ちゃんのおひざのロッティ君
姿勢がいいね~~~*^^*
今、娘と一緒にロッティ君を見て
カワイイ♪カワイイ♪を
連発していますよーーー!!
今日も上手にお留守番できたのかな?
埼玉はだんだん雨が強くなってきましたよ><;
身体、むりしないようにね~~~!!
Commented by Rotty1123 at 2015-05-12 22:59
みそらベンツママさん

ロッティのリラックスはいつもパッカーンなんです(笑)
お腹ムギュー!気持ち分かりますo(*⌒―⌒*)o
大人しくしていると何だか悪戯したくなっちゃうんですよね(笑)
Commented by Rotty1123 at 2015-05-12 23:03
おっぽママさん

ぎゃー( ☆∀☆)娘さんも見てくれたんですか?
ありがとうございます。
かわいいなんて照れるな とロッティが、言ってます(笑)
ロッティは羨ましい位姿勢が良いのですが、いつもゴロンゴロンしてます。
お留守番カメラ覗くといつも寝てるんだけどねo(*⌒―⌒*)o
Commented by lovelypoodle at 2015-05-12 23:40
こんばんは~♪
こちらは夜になると、雨が静まって来ました。
昼間の方が雨がひどかった様です。
ロンも今日は雨で退屈で・・・
ハウスでじーと寝ていました。
ゆるゆるの恰好で寝ているのは、
極楽~ 極楽~
なんだろうね。。。
Commented by Rotty1123 at 2015-05-13 15:29
ロンママさん
こちらも夜中には雨上がりましたよ。でも、今日は強風!!
外に行けないのは人間もワンちゃんも退屈なんですよね。
本当にロッティは家の中ではユルユルです。
これで、起こすとご機嫌悪い時もあるんですよ。
私に似たのかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-05-12 19:36 | ROTTI | Comments(6)