愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

白を極める

今日は朝から暑いですね。
お昼には30度を越えていました(つд;*)

c0348784_17403212.jpg


昨日のマーキングポール順調に使ってくれています。

かぁちゃんは嬉しいよo(*⌒―⌒*)o
考えた甲斐があったってものね(*´∇`)

かぁちゃん、明日は会社の健康診断で少し凹んでいます。

胃カメラ嫌だよー!!

オエッってなるんですよ。
でも、バリュームは飲めないし。
ジュースみたいな味だったらごくごくいけるのに。
改良して欲しいものです。

c0348784_17403809.jpg


扉の向こうにはとぉちゃん。

早く出て来ないかなぁ。


かぁちゃん、ペット用の消臭剤。
良く臭いが消えるとお薦めされたので購入して見ました。

『ペット ジョーカー』

c0348784_17485660.jpg


これ、凄いです。

涙やけ、薄くなります。
消臭も体にも使えるのが嬉しいですね。
一本で全て賄えるお得感でついつい。

何処まで白くなるか楽しみです。

原料は大豆みたいです。

ロッティのピンクのお口周りも薄くなるかな?

暫く使ってみますo(*⌒―⌒*)o

c0348784_17490176.jpg


このお口、綺麗になるかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-05-14 19:34 | ROTTI | Comments(0)