愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頑張ったご褒美

今日はかぁちゃん、健康診断でした。
暑いし、内視鏡は苦しいし…。
泣きそうになりながら頑張りました。

なのでご褒美o(*⌒―⌒*)o

c0348784_19112969.jpg


お昼ご飯の食後のデザートに頂きます。

そしたらなんと、社長さん、
スタバに行ったそうでお土産!!

食べられないのでお持ち帰り。

タッパーに

c0348784_19113246.jpg


1人二個。
太っ腹ぁ。

夜、主人と頂きます。

一つはチーズケーキ。

もう一つはバナナキャラメルクリームパイ

c0348784_19233391.jpg


と、なんと美味しそうなネーミング。

c0348784_19233612.jpg


今日は我が家のフィラリアのお薬のスタートです。

毎月美味しい食べようね(o^∀^o)
足跡が何とも可愛いお薬でした。

c0348784_19233971.jpg


食後は歯みがきガム。
これ、2日をかけて食べます。

c0348784_19234203.jpg


こちらはとぉちゃんにご飯早くぅ、とおねだり中のロッティ。

主人が居るときはロッティのご飯は主人があげています。

こっちでも、頂戴してます。
もう、自分のご飯食べたのにね。

c0348784_19234501.jpg


なかなかくれないと

c0348784_19234882.jpg


手が出ます(笑)

ついついあげちゃう、
とぉちゃんと
かぁちゃん

アマアマだね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-05-15 21:16
お疲れ様でした!
胃カメラかしら・・・?
私大の苦手で、何回やっても泣きます。。。
後でご褒美はいいですね~
スタバのケーキ二つも?
確かに太っ腹~
フィラリアのクッキー形が違う~
私達の所は骨型が多いかな・・・
こんな肉球型は初めて見ました。
可愛い~
Commented by oppomiita at 2015-05-15 22:04
甘々は我が家も同じよ~~~!!
いいの♪いいの♪
だってかわいいんだもーーーん*^^*
健康診断おつかれさまでした!!
私も今月末に受けます。バリウムが憂鬱だわーー^^;
ロッティ君は父ちゃんにご飯もらうのね♪
早く!ってチョイチョイしちゃうの?
かわいい~~~!!
ハーゲンダッツとケーキ
おいしそう~~*^^*
がんばったごほうびですね♪
Commented by Rotty1123 at 2015-05-15 23:49
ロンママさん
そう、胃カメラです。
する前に胃が痛い気がしてきて。
知り合いの看護師に話したら大笑いされちゃいました。
ちゃんと麻酔がかかってないのかな?
最後に少し飲むと凄く麻酔が効くみたいです。
社長も急に甘いもの買ってきてくれるのは嬉しいです。
自分では買わない物なので余計にo(*⌒―⌒*)o
骨型のはこれよりもお値段が良いみたいです。
先生に効果は一緒だから、こっちにしなさいと言われるままに貰ってきました。
Commented by Rotty1123 at 2015-05-15 23:55
おっぽママさん

ママさんも今月末するんですね。
私はパリウムは駄目なんです。
飲めなくて(つд;*)
今日貰ったチーズケーキにママさんの苺ジャム掛けたかったな。
きっとダブルで美味しくいただけたかも。
ロッティは主人にも私にもなかなか貰えなかったり、欲しくて待っているのに目を合わせてくれないとちょいちょいして来るんです。
最近は暑いので、半袖とかでいるとちょっと痛いのでついついあげちゃいます。
我が家の食卓、必ずロッティのおやつも用意されてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-05-15 19:23 | ROTTI | Comments(4)