愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

僕は猫なの?

パッとしないお天気。
かぁちゃんはグスグズです。

カラッとしてくれないかなぁ。

c0348784_13430269.jpg


ロッティもグスグズだね(笑)

シャキーンとしなさいな。

c0348784_13430399.jpg


とぉちゃんとダラーン。

c0348784_19333074.jpg


ねぇねぇ、かぁちゃん、
遊ぼうよー。

c0348784_13430692.jpg


こっちが遊んであげるとなるとゴロゴロ

自分が遊びたい時だけ寄ってくるロッティ。

君は猫かい?

c0348784_13430812.jpg


今朝のロッティ。
仕事に行こうとする私の道を塞ぎます。

早く帰って来るからね。

寝ているばかりのお留守番でも、それでも寂しいよね。

ロッティが待っていてくれるから頑張れるのよo(*⌒―⌒*)o

でも、ロッティと一緒に居たいから
明日は

c0348784_13430971.jpg

(*≧∀≦)

でも、頑張らないと…。

明日もロッティ、お仕事よろしくね。

c0348784_13431247.jpg


今夜もいっぱい遊ぼうねo(*⌒―⌒*)o


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-05-19 20:13
休平! 
面白い~
寝平!は如何?

ロッティーちゃん伸びていますね~
ロンはこんなリラックススタイルはしないんですよ。
緊張しているのかな・・・
ロンは常にひっついて来ます~。
Commented by Rotty1123 at 2015-05-19 20:35
ロンママさん

休平は秋田県十和田湖の辺りです。
画像はネットで探しましたよ(*≧∀≦)

ロッティは良く伸びてます。
私たちが居る時はへそ天していることが多いです。

お留守番の時はカメラ覗いてもへそ天している事は無いですよ。

リラックスして貰えるだけで嬉しくなりますね。
ロンくんは紳士なんですよ。
僕はカッコ悪い事はしないよーって。
Commented by oppomiita at 2015-05-20 14:22
休平いい地名ですね~~~*^^*
ロッティ君、今日もお留守番がんばってるのかなー?
かぁちゃん、きっとダッシュで帰って来るよ!!
そしたら
いっぱい遊んでもらってね~~~♪
がんばれ~~~!!かぁちゃん!!
Commented by Rotty1123 at 2015-05-20 16:09
おっぽママさん

『休平』はネットからの素材なので良かったら使っても良いですよ(笑)
今は、休憩時間ですが、休憩の分早く帰りたいです。
流石に『帰りたい』って地名は有りませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-05-19 19:33 | Lotti | Comments(4)