愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

双子ちゃん

朝御飯『卵かけご飯』
卵割ったら

c0348784_16145815.jpg


双子ちゃんo(*⌒―⌒*)o

今日は雨の予防だったのですが、降る気配がありません。

c0348784_16145957.jpg


とぉちゃん、遊ばない?

庭に蜂の巣もありました。

c0348784_16150410.jpg


スズメバチでは無いですが、危ないので撤去しました。

何だか暑くて、ラベンダーソフトクリームが食べたくなり急遽お出掛け。

c0348784_16015120.jpg


ラベンダーの香りがたまらないです。

c0348784_16015257.jpg


かぁちゃんに遊ばれてパチリ。

ロッティ見つかりましたか?

近くのドックランに寄ったら、シュナちゃんいました。

c0348784_16015596.jpg


ラスティーくんですって。
可愛い男の子でしたが、お互いにクンクンしか出来なくて一緒に写真撮れませんでした(´・ω・`)

c0348784_19364699.jpg


ロッティの頂戴作戦。
ちょいちょいと手を出すので、ゆっくり食べられません。

ついついあげちゃいます

c0348784_19365019.jpg


明日は用事のあるとぉちゃんはお休みだって。
良かったね。

かぁちゃんは仕事です。

昨日の作業で筋肉痛のかぁちゃん、明日から大丈夫かしら?

頑張ろう。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-05-24 19:47
こんばんは~♪
双子ちゃん~ 
なんかラッキー感大ですね~
こちらも雨の予報だったのに、晴れ~の一日でした。
今日はトレーニングだったのですが、
初級クラスにシュナプーの女の子がいるんです。
凄くハイパーな子で、ロンは遊ぼう~遊ぼう~と迫られて困っている様です。
その子は黒なんですよ。
明日はとうちゃんいてくれて良かったね。
Commented by Rotty1123 at 2015-05-24 20:35
ロンママさん

シュナプーちゃんって黒っぽい子が多いのですかね?
友達の所も濃いグレーです。

卵、得しちゃったo(*⌒―⌒*)o
おまけに雨の予防が思いっきり晴れで気持ちの良い日になったりと、
ラッキーな一日でした。

ロンくんモテモテなんだね。
色男だもんねー(o^∀^o)
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-25 00:39 x
ロッティちゃん♪見つけましたよ〜(*゚▽゚*)

顔出しパネルのロッティちゃんすごく可愛い♪
楽しかったかな〜(*゚▽゚*)

暑かったですね〜こちらも雨の予報だったと思うのですが
しっかり晴れてくれて良かったです(*゚▽゚*)

ソフトクリーム食べたくなる気持ち分かります〜(笑)

Commented by Rotty1123 at 2015-05-25 11:23
こはるこまちママさん

パネル可愛いでしょ?
でも良く見ると眉毛が・・・
笑えちゃうんですv(=∩_∩=)

暑くて、涼しい所でソフト食べたいね。
と主人に言ったら「行こうか」と即効のお出かけでした(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-25 18:37 x
ママさん
地震は大丈夫だったですか?
Commented by Rotty1123 at 2015-05-25 18:45
こはるこまちママさん

こちらは震度3だったので大丈夫ですよ。
心配、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-05-24 19:37 | Lotti | Comments(6)