愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とぉちゃんっ子

今日は暑かったですね。

ついに、30度を軽く越える日が続く様です。

仕事で外に出たかぁちゃんはグダグダです。

事務所に戻りシャワー浴びたい

って思ってしまいました。

c0348784_19380838.jpg


とぉちゃんが帰ってきて熱烈に歓迎するロッティ。

毎日こんな感じです。

c0348784_19381218.jpg


朝はとぉちゃんの腕の中で二度寝(笑)

本当にとぉちゃんにベッタリです。

昨夜のロッティはこんな格好でお休みしてましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

c0348784_19381705.jpg


足も手もバタバタ動かして、走っている夢でも見ているのかしら?

今夜は夕食を食べたらとぉちゃんはボウリングだって。

出掛ける前にじゃれるロッティ。

c0348784_19381915.jpg


扉の向こうにはとぉちゃん。

c0348784_19382158.jpg


かぁちゃん開けてと訴えるロッティ。

何処までとぉちゃんっ子何だろうね(*´∇`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-05-26 21:42
こんばんは~
ロッティーちゃん
そんなにとうちゃん好きなの?
かあちゃんだって大好きだもんね。
大好きな人が二人もそばに居て、
良かったね~
Commented by Rotty1123 at 2015-05-26 21:52
ロンママさん

主人にベッタリなんですよ。
居ないときは私にちゃんと来ますけど(笑)
おそらく、ロッティが朝トイレしたくて早く起きるんですけど、私は朝が苦手で(^_^;)
主人を起こすとちゃんと起きてくれるからかな?
決して私は起こしません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-05-26 19:38 | Lotti | Comments(2)