愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独りドックラン?

今日は朝から快晴。
またまた実家の手伝いです。

この前と同じ作業なのですが、今回は葡萄の種類が違うので作り方も違います。

c0348784_18262284.jpg


今日のはロザリオですね。

富士山も見える畑での作業です。

c0348784_18262505.jpg


c0348784_18264537.jpg

もちろんロッティも付いてきましたよ。

c0348784_18274796.jpg


広々ドックラン!?
(畑だけどね)

c0348784_18281993.jpg


独り占めo(*⌒―⌒*)o

でも、離れません(笑)

帰ってからはお庭でゴロンゴロン。

c0348784_19382714.jpg


今日はいっぱい遊んだからお散歩はいいね。

とぉちゃんもかぁちゃんも暑すぎてクタクタです。

明日はお手伝いには行かないので、家の事しないとね。

c0348784_19382970.jpg


夕飯は、自家製きゅうりと大葉を使ってさっぱりお蕎麦いただきます。

c0348784_19383271.jpg


今日は疲れたね。
ゆっくり休んでね。
ロッティ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2015-05-30 22:02
今日もブドウのお世話だったんですね~*^^*
ロッティ君もひとりドッグラン
おつかれさまでした~!!
富士山がキレイにみえるんですね♪
自家製の野菜とお蕎麦、おいしかったでしょう*^^*

ママさん、地震は震度5でしたヨ~><;
コワカッターーー(≧▽≦)
でも大丈夫です!!
心配してくれてありがとう~*^^*
Commented by Rotty1123 at 2015-05-30 22:17
おっぽママさん

こちらでは富士山が見えるかどうかで天気が良いねえって会話になりったりもしますよ。
地震こちらも少し揺れました。
かなり長く揺れていたので震源地に近い所はかなり揺れたのでしょうね。
無事で何よりです。
自家製きゅうり美味しかったですo(*⌒―⌒*)o
自宅で育てたものはやはり格別ですね。
流石に今日は暑かったのでロッティも疲れて寝てます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-05-30 19:38 | Lotti | Comments(2)