愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やられたい放題

あまりの暑さに何もする気の出ないかぁちゃん。

c0348784_18091330.jpg


部屋の中の気温です。

夕方になっても

c0348784_18091995.jpg


これは参りますね(;^∀^)

そんなことで部屋の中に籠って今日は工作(笑)

以前から耳が垂れていないロッティは良く犬種を訪ねられます。

見て分かる人には分かる様ですが。

そこでかぁちゃん、シュナウザーのワッペンを作ってみました。

c0348784_18202030.jpg


裏はかなり雑ですが(笑)

ピンを入れたので、服に付け替えが出来ます。

ついでにネームも(笑)

ネームは鞄にでも付けようかと思っています。

主人にキーのカバーを買ってきてもらいました。

c0348784_18203654.jpg


こちらもシュナウザー!!

何処までシュナグッツを集めるんだろう。

でも、見ると欲しくなっちゃうんだなぁ。

c0348784_18203753.jpg


かぁちゃんの顔のコロコロローラーで遊ばれているロッティ。

c0348784_18204027.jpg


気持ちいいのか?

やられたい放題だね。

c0348784_19153763.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-05-31 21:49
こんばんは~♪
こちらは昼間はそこそこ暑かったけれど、
涼しい風が吹いて~
日陰に入ると心地いい~

シュナちゃんって、ほんとー 絵になる~
コロコロしてもらって、気持ちよさそうだね。
Commented by Rotty1123 at 2015-05-31 22:12
ロンママさん

今日は木陰でも暑かったです。
まだ、梅雨前なのに思いやられます(^_^;)
シュナはパーツがはっきりしているからかキャラ作りやすいんでしょうねo(*⌒―⌒*)o
(私でも作れる位だから)
最近は私のコロコロ、玩具にされてます(笑)
Commented by oppomiita at 2015-06-01 14:34
こんにちは~*^^*
今日も暑いですね~~~(≧▽≦)
今からこんなに暑くて
これからさき
どうする?どうする?
このコロコロ、うちにもあります*^^*
うちのはピンク♪
今夜おっぽにも試してみよう!!
シュナワッペン、上手ですね*^^*
すごーーーい!!
シュナグッズは見つけたら
すぐ買いたくなっちゃいますよね~~♪
この鍵につけるの、とってもかわいいです!!
Commented by Rotty1123 at 2015-06-01 19:28
おっぽママさん

この暑さどうしましょう?
参りますね。
コロコロやってみてくださいo(*⌒―⌒*)o
おっぽちゃん気に入るかなぁ。
グッツは見ると直ぐに欲しくなっちゃうんですよね。
ワッペン、ネットで見たら結構するんですね。
家にフェルトがあったので作ってみました。
ちょっと目が大きかったですが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-05-31 19:15 | ROTTI | Comments(4)