愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑さに負けず

今日から下半期のスタートです。

今年も半分終わってしまったなんて…。

昨日の山梨県(甲府)34.5度を記録してしまいました。
こんな事で日本一にならなくても良いのにね(笑)

これじゃあバテバテの訳です。
お散歩ももう夜か朝早くしか行けないね(つд;*)

我が家の庭は芝生になっているのでその中では自由に遊べますo(*⌒―⌒*)o

c0348784_10214248.jpg


寝そべったって、芝生は暑くないんだよね。
遊ぶ前には水撒きしているので、体が乾くまでは外で遊んでいてもらいますが…。

c0348784_10214419.jpg


この暑さでも花達は頑張ってくれてます。

c0348784_10214525.jpg


朝、夕方の水撒きは欠かせませんが。
恐ろしい水道代(笑)

久しぶりのお留守番
いい子にしてましたよ。

c0348784_19243275.jpg


帰るなり遊ぼって玩具を持ってくるロッティ。

夕飯後におやつ

c0348784_19243406.jpg


トマト、人参、レタスの芯。
焼きササミも食べました。

この暑さでも食欲旺盛のロッティ。
安心します。

c0348784_19243575.jpg


そしてお決まりのゴロンゴロン!!

c0348784_19243810.jpg


しまいにはグターッ!!

今日も元気でありがとうo(*⌒―⌒*)o



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-01 20:54 x
ロッティちゃん〜元気いっぱいですね〜(*゚▽゚*)

ほんと元気が一番ですよね〜(*゚▽゚*)

食べて寝て遊んで、それが一番です(*゚▽゚*)
Commented by lovelypoodle at 2015-06-01 21:19
こんばんは~♪
こちらはお天気だけど、風が吹いているから
まだ暑さはましかも・・・
お庭があれば、芝生でゴロンゴロン出来るしいいね~
水やりお疲れさまです~
でもきっとお庭も喜んでいますね~
Commented by Rotty1123 at 2015-06-01 22:14
こはるこまちママさん

疲れて帰ってきてもこの顔見ると元気になれます。
この子の為に明日も頑張ろうって思いますね。
本当に元気が一番!!
Commented by Rotty1123 at 2015-06-01 22:19
ロンママさん

今日は暑かったですが、夕方頃に風が出てきて多少暑さは和らぎました。
網戸にロッティの出入り口を付けてあるので誰かが自宅に居るときは自由に出入りしてます。
蝶々見付けては追いかけてみたり、成長するにつれて遊び方も変わって来ました。
花の水撒きは大変だけど、癒しにはなりますねo(*⌒―⌒*)o
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-06-01 19:24 | ROTTI | Comments(4)