愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

笑顔の種

今日も暑いね。

毎日まいにち、もういいよぉ。
って言いたくなる。

雨よ降れー!!

昨夜のロッティ。
夕飯に使ったササミが残ったのでカリカリに焼いてあげたのですが、
食べ足りないのかいつまでも探しています。

c0348784_15580857.jpg


私達が居るので、テーブルに登ると怒られるので下で我慢。

居ないと平気で登っています。

本犬はバレていないと思っている様ですが(笑)

留守番カメラや薄く残った足跡で分かるのよ。

c0348784_15581011.jpg


今日はお庭でもカエル足。

びよーん!
これ、たまんないねo(*⌒―⌒*)o

c0348784_15581262.jpg


こっちでも びよーん!

こっちでは、ロッティが仰向けで寝ることが多いので真似してみたそうです。

c0348784_16024624.jpg


見たときにはビックリ!(・3・)

その後、笑ってしまいました。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

我が家はロッティのお陰で笑いが増えたよー!

いつもありがとう(o^ O^)シ彡☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-06-02 21:07
こんばんは~
暑さはまだましなんだけど、今日は湿気が半端ない~
ジトジト・・・
湿気が大の苦手な私は、こんな日はしんどくてたまらないんです。
明日は雨かな・・・
お留守番時は、どうしているのか・・・
ほんとにこっそり見てみたいです。
Commented by oppomiita at 2015-06-02 22:12
こんばんは~*^^*
イヤ~~~ん♪
パパさんお茶目だわー!!
こんな楽しい光景
ロッティ君がいてくれるからですね*^^*
我が家もおっぽが来てから
笑いがいっぱいです♪
ササミを焼いたのって
人間が食べても
香ばしくておいしいのよね~~~!!
ロッティ君また作ってもらってねー*^^*
Commented by Rotty1123 at 2015-06-03 08:39
ロンママさん

湿気辛いですよね。
私も身体のあちこちがバリバリです(。・д・)ノ||゛
使っていないスマホが家にあれば簡単にカメラ設置できますよ。
設置してからは休み時間の度に気になってついつい見てしまいますが。
Commented by Rotty1123 at 2015-06-03 08:43
おっぽママさん

ささみ焼きはサラダに使ったのですが、残りをロッティに贈呈しました。
もうおしまい
って言うともっと食べたかったみたいで一犬で怒ってましたよ(#-_-)ノ)゚o゚)あぅ
主人は時々冗談言ったりするんですが(家の中のみ)、それがまた坪の事をしてくれるんです。
笑いを運んできてくれたロッティに感謝ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-06-02 19:43 | Lotti | Comments(4)