愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと涼みに

我が家から車で1時間位の所に
『白州尾白の森』って所があるのですが、ロッティの散歩も兼ねまして行ってきました。

森林浴が気持ちよかったぁ。

c0348784_19321530.jpg


こんなに沢山の木々に囲まれたの久しぶり。
マイナスイオンたっぷり浴びてリラックス。

でもここはキャンプをしに行くような場所なので多少のレストランと水遊びが出来る場所が少し位しかありません。

お散歩は最高だよ。

c0348784_19321686.jpg


ウォーキングコースに休憩所?

c0348784_19321888.jpg


一応座ってみました。

自然独り占めo(*⌒―⌒*)o
あっ、ロッティもいました(笑)

そんな気分になれる場所でした。

ロッティは帰ってきて疲れたのか、ぐっすりです。

c0348784_19322014.jpg


相変わらずのへそ天(笑)

実はお留守番の最中に玄関台の下にボールが入り、台をカミカミしてしまったロッティ。

c0348784_19322148.jpg


とぉちゃんが綺麗にしてくれるって。

作業中はとぉちゃんを見守ります。

c0348784_19322463.jpg


ごめんね。綺麗に直してね。

今日も元気いっぱい遊んだね。

ゆっくりお休みなさい。

c0348784_19322506.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村

[PR]
Commented by oppomiita at 2015-06-06 21:32
こんばんは~*^^*
ロッティ君よかったね~!!
カジカジしても優しい父ちゃんが
治してくれるんだもん♪
これからもおりこうさんで
お留守番おねがいしま~す*^^*
今日もみんなでお出かけして
へそ天ねんねでしあわせだね~~~!!
肩こりは大丈夫ですか~(≧▽≦)
お大事にね!!
Commented by Rotty1123 at 2015-06-07 09:13
おっぽママさん
天気のよい日は肩凝りも楽なんですよ。
ボールが取れなかったのが悔しかったのか、かなりのガジガジぶりでした。
写真取る前に、主人が修理を初めてしまったので現物がありませんが。
ストレスもあるだろうと昨日は手伝いをお休みして涼しい所にお散歩へ連れていってみました。
少しは発散できたかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-06-06 19:11 | Lotti | Comments(2)