愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴロンゴロン

骨ガム相手に

c0348784_18290478.jpg


ゴロンゴロン

この体制のまま押さえて

c0348784_18290893.jpg


食べる。

お行儀悪いぞロッティくん。

やっぱり食べにくいでしょ?

c0348784_18291105.jpg


その方が良いよo(*⌒―⌒*)o

そしてまた

c0348784_18291248.jpg


何故か骨ガム食べる時はゴロンゴロン食べする事が多いロッティ。

遊んでるんだろうね。

楽しいのかな?

我が家の庭に毎年勝手に自生するサニーレタス。

気付いたらこんなになってしまいました。

c0348784_18291433.jpg


来年の為に種を取ろうかと、この子は食べません(笑)

私の好きなアフリカンタイプのマリーゴールドも綺麗に咲いてくれました。

c0348784_18291543.jpg


自然って良いなぁo(*⌒―⌒*)o

今日の夕食は
鳥とマグロの香草焼き風。
これ、簡単で美味しいの (*´∇`)

c0348784_19302969.jpg


ご飯食べたら遊ぶよー!

c0348784_18291851.jpg


夜はとうもろこしの玩具で引っ張りっこ遊び。

楽しいねo(*⌒―⌒*)o

今日も元気にお留守番ありがとう(o^ O^)シ彡☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-06-09 21:09
こんばんは~♪
仰向けでカミカミ?
面白いスタイルでカミカミ~
運動しながらカミカミして・・・
器用なロッティーちゃん~
Commented by Rotty1123 at 2015-06-09 22:41
ロンママさん

そうだったのかぁ。
ロッティは運動しながらカミカミしてたのですね!!
ロッティは慌てて食べるとゲホゲホしちゃう事があるので本当はして欲しくないんですけどね。
Commented by oppomiita at 2015-06-09 22:50
こんばんは~*^^*
へそ天カミカミはご機嫌なしるしなのね~!!
おっぽは牛アレルギーがわかってから
大好きだったガムが食べられなくなっちゃったのー><;
だからロッティ君を見たら
きっとうらやましがるね~♪
香草焼き、おいしそう!!
上に乗ってるのはチーズ?!
ご飯もお酒も進んじゃいそう*^^*
この大きなマリーゴールドもかわいいですね~!!
ロッティ君、明日もお留守番
がんばってね~~~!!
おっぽもお留守番ですヨ*^^*
Commented by Rotty1123 at 2015-06-09 23:02
おっぽママさん

ガムはほとんど牛ですものね。
半分位は真剣に食べているのですが飽きてくるのかな?
途中からゴロンゴロンしながら遊んでいるって感じです。
香草焼きは手抜きで、香りソルトで味付けして、上にカマンベールチーズをトロトロにして、バジルソースとトマトソースを乗せて、バジルの葉かパセリを乗せて出来上がりo(*⌒―⌒*)o
簡単でしょ?
お酒にも合いますよ。
マリーゴールドは『アフリカンマリーゴールド』です。
ふわふわ感が好きなんです。

おっぽちゃんも明日はお留守番なんですね。
ガンバッテねp(^^)q
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-06-09 19:32 | Lotti | Comments(4)