人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W(ダブル)でついに!!!

今日は暑い暑い一日となりました。
久しぶりの30度超えは参りますね。

W(ダブル)でついに!!!_c0348784_16511784.jpg


朝から暑いねー。

ロッティにも今日はベットに保冷剤を入れてきました。

W(ダブル)でついに!!!_c0348784_16511831.jpg


ひっくり返している様ですが(笑)

どんな形でも使ってはくれていた様です。

そしてついに

W(ダブル)でついに!!!_c0348784_16512186.jpg


バリカン届きました。
トリマーさんにおすすめされたバリカンです。
上手く扱えるかな?
心配ですが頑張ってみますね。

W(ダブル)でついに!!!_c0348784_16512571.jpg


こちらはおまけのミニバリカン。
おしりとか、肉球とかをするのに便利そう。
これもトリマーさん御用達の物みたいです。

こんなおまけ嬉しいねo(*⌒―⌒*)o

それから

W(ダブル)でついに!!!_c0348784_19044932.jpg


すきバサミ&小さいハサミ。
大きいのは持っているので、これで全て?揃いました。

あっ、エリカラ忘れてる…。

今週末か、来週末には試してみる予定です。
あっちぃからね。
短くするぞー!!

梅雨の時期なので、天気を見つつですが、、、。
(庭で、青空トリミングをします)

そして、これ、ロッティの外遊びの為のプール。
買ってしまいました。

W(ダブル)でついに!!!_c0348784_16512838.jpg


楽しく水浴びしてくれると良いなぁ(*´∇`)

それから余り関係はありませんが、
主人のボウリング、何年ぶりかの
『パーフェクトゲーム』(*^▽^)/★*☆♪

W(ダブル)でついに!!!_c0348784_16512984.jpg


自慢したくてスコア表もって帰ってきたので、記念に載せておきます(笑)

パーフェクトのスコア表。
こんな表記になりまーす\(^-^)/

嬉しすぎてなのか?
また、ロッティのポーズの真似をしているとぉちゃん。

W(ダブル)でついに!!!_c0348784_16513162.jpg


私が気が付くまでやっているのでスルーは出来ません。

次は何をしてくれるのか楽しみですね。

今日の夕飯はまだ決められずにいます。
取り合えずご飯を炊きながら適当に作ります。

夕飯食べたらいっぱい遊ぼうね。
ロッティ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村

by Rotty1123 | 2015-06-10 19:04 | ROTTI