愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

破壊王再び。

雨の予報なのに暑いね。
ムシムシ…(^_^;)
汗がたらーん💧

辛いのぅ。

こんな日に納品とは。
かぁちゃん今日は汗だくで仕事をしてきました。

c0348784_17321799.jpg


ロッティ、今日もお留守番ありがとうo(*⌒―⌒*)o

後一日宜しくね(*´∇`)

仕事帰りにエリカラを買って帰ろうと思ったのにロッティの首回り図って無かったよ。

サイズだけ確認して帰ってきました。

c0348784_17322235.jpg


へぇーっ、フリーサイズじゃ無かったんだ。

大体で買うと失敗するからね。

c0348784_17322652.jpg


今日もお気に入りのとうもろこしの玩具。

独りでも大人しく玩具で遊んでいてくれるから、かぁちゃんも助かるよ。

しっかーし、

先日購入したベッド

c0348784_19015508.jpg


これね。

1週間持ちませんでした( ノД`)…

片付けた後ですが

c0348784_19015839.jpg


ファスナーを壊し、中の保冷バッグをメチャクチャ。

中は全滅。

c0348784_19020081.jpg


こうなるともう使えません。

外枠は無事なのですが。

c0348784_19020303.jpg


中のゼリーはペット用なので食べても害は無い様ですが、ただいまPです。

とぉちゃん帰ったら見せるからね。

久しぶりの 破壊王 返り咲きでした(笑)

PS:ちゃんと先生にも見て貰いました。
元気だから様子見です。
今夜はご飯は無し。
おやつも無し。
明日の夜からご飯です。
出ちゃえば大丈夫だそうです。
ほっとしました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-06-11 19:12
わぁー ロッティーちゃんお腹大丈夫?
ゼリー状のは食べると困るから、いない時はなかなか使えません~
ひんやりはいいだけど・・・
500ミリペットボトルに水を凍らせて、タオルで巻いて~
出掛ける時に置いておく~!を、真夏はしたりしています。
これから暑くなると、心配ですね~
Commented by Rotty1123 at 2015-06-11 20:02
ロンママさん

一応病院で見てもらいました。
この手の物は出ちゃえば大丈夫ですって。
ほっとしました。
今夜と明日の朝はご飯無しになりましたが。
帰ってきた時点で便から出ていた様なので、吐き気が無いので大丈夫そうです。
去年ペットボトルはやったんです。
帰ったら器用に蓋を空けて部屋中ビタビタでした(^_^;)
Commented by oppomiita at 2015-06-11 21:05
うっひょ~~~~(≧▽≦)
ロッティ君!!
こんなことしちゃったのねーーー><
すごい破壊力だ!!
せっかくのいいベッドだったのに
もったいな~~~い(≧▽≦)
お留守番…退屈だったのかな??
それにしてもロッティ君…^^;
無事で良かったです*^^*
母ちゃん、びっくりしちゃいましたね~~~><


Commented by Rotty1123 at 2015-06-11 21:16
おっぽママさん

ロッティの破壊力を忘れていました。
ここずーっと何も悪戯をしない状態だったのでビックリ!!
玄関空けたら固まりました( ; ゜Д゜)
すぐに病院に電話して、胃洗浄かな?と覚悟して言ったのですがかなり出ているみたいで様子見って言われたら安心しました。
ロッティの頂戴攻撃をかわす方が大変だったけど(笑)
コンドはゼリー無しのベットにします。
今日は暑かったから気持ちいい物の中身が見たかったのかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-06-11 19:01 | ROTTI | Comments(4)