愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

購入検討

今日はまた暑かったぁ!

事務所の温度計

c0348784_16000138.jpg


30度超えたのでクーラー解禁!!

なのですが、今日は窓を空けて過ごしました。

ロッティの気持ちを少しでも味わおうと思いまして(笑)

まだ主人に相談していませんがかぁちゃんには欲しい物がありまして。

それは遠隔創作出来るリモコン。

昨日のロッティの行動からして心配なかぁちゃんは日中の暑い時間11時頃~3時頃まで遠隔でエアコンを入れてあげようかと。

今夜、相談してみよう。

c0348784_11444260.jpg


昨日の夜にはすっかり元気で遊びまくりのロッティでした。

なので、朝一に先生に電話して、朝御飯の許可を貰えました。

良かったねロッティ。

今日は大人しく寝ている様子。

c0348784_11444369.jpg


c0348784_16000241.jpg


ちょっとだらけ過ぎの様ですね。
きっと暑いんだろうなぁ。

週末はまたまた実家の手伝いです。

今回は土曜日のみにしてもらいました。

ロッティとちゃんと遊んであげたいからね。

気持ちヒヤッとするベットも購入してきました。

c0348784_18381147.jpg


これなら安全。

今日の収穫。

c0348784_18381705.jpg


きゅうり一本とミニトマト二個。
ミニトマトはロッティのなので、今日のおやつにあげようと思います。

c0348784_18382352.jpg


ミニひまわりも後少し。
もうすぐ夏ですねぇ。

c0348784_18382503.jpg


僕、もうすっかり元気だから大丈夫だよ。
みんな、心配ありがとうo(*⌒―⌒*)o


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-06-12 22:36
こんばんは~♪
今日は蒸し暑かったですね。
30度超え?
こちらはそこまでは高くなったかも・・・
クールクッションこれなら大丈夫かな・・・
お手伝い頑張ってね~
Commented by Rotty1123 at 2015-06-12 23:33
ロンママさん
山梨は盆地なのもなって夏場は1、2を争う位高温地域何です。
暑い日は30を越えて当たり前位(;^∀^)
クールベット気に入ったみたいで使ってくれました。
ただ、これだけでは駄目なので対策を考え中です。
扇風機に氷を付けるか…?
アルミ板も有るんですが使わないんですよね。
明日も暑いみたいだけど、頑張ります。
御盆まで御盆まで…(ブツブツ…)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-06-12 19:58 | ROTTI | Comments(2)