愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まぁるくて赤い物。

あっちい一日でした。

昨日毛刈りしたのでロッティは涼しかったかしら?

今日は30.8度。

日々暑くなっていきますね。

気を付けよう。

昨日のロッティ。
まぁ、とぉちゃんにべったりでした。

c0348784_16100900.jpg


これは毛刈りの後、終わったよと一休みしているとぉちゃんに ラブラブ(*´ω`)ε`*)

夜は疲れたのか寝ちゃいましたが。
c0348784_16101297.jpg


最近この寝かたがお気に入りなのかいつもこんな感じ。

なので、このクッション片付けられません。

こういう物はカミカミしないのにね。

先日買い直したクッションは無事に使ってくれていますo(*⌒―⌒*)o

c0348784_16101503.jpg


この時期はやっぱりヒンヤリが気持ちいいね(*´∇`)

仕事の帰りに実家に寄ってと言われて

まぁるくて赤いものと筍の御裾分け頂きました。

c0348784_19113175.jpg


灰汁抜きまでしておいたよと母。
助かるね。

そしてロッティも楽しみの
まぁるくて赤い物。
初物のすいかo(*⌒―⌒*)o

c0348784_19113325.jpg


夜冷やして食べようね。

実家の王とついつい遊びすぎて写真を忘れたかぁちゃん。

帰宅すると何時もは喜んでくれるロッティが
『グレる』

c0348784_19113714.jpg


かぁちゃん、誰と遊んできた?

臭いがするのでクンクンして離れてしまいました。

ロッティでも妬くのね。

ごめんね。
でも、かぁちゃん、ロッティも王も両方大好きなの。

許してね。

c0348784_19113927.jpg


ロッティ、拗ねてないでお家の中に早くおいで。

遅くなっちゃったけど、ちょこっとお散歩してご飯食べようねo(*⌒―⌒*)o

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-06-15 21:14
こんばんは~
今日も30度超えだったのですね。
こちらはまだ30度にはいってないから、涼しいのかな・・・
実家から嬉しいおすそ分けですね。
初すいかだー
そうそう 他でわんこを触って来ると、
くんくん匂いますね。
分かるんだろうな・・・
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-15 21:46 x
ロッティちゃん♪
かわいくトリミングしてますね〜(*゚▽゚*)

すごいなぁ〜(*゚▽゚*)

スイカ美味しいですよね〜(*゚▽゚*)夏はスイカ♪
Commented by Rotty1123 at 2015-06-15 22:12
ロンママさん

初物食べちゃいましたo(*⌒―⌒*)o
甘くて美味しかったです。
やっぱり犬の嗅覚って凄いですよね。
今までは王を触ってきても妬きもしなかったのですが、急にです。
それだけ大人になったのかな?
Commented by oppomiita at 2015-06-15 22:15
やっぱり実家はありがたいですね~*^^*
アクまで抜いてくれて
すぐに使える♪
柔らかくて美味しそうなたけのこですね。
こちらは今日は33度でしたよ~(≧▽≦)
夜になっても蒸し暑くて
エアコンを付けています><
おっぽも外でワンコを触ってくると
匂いかぎまくりですよ~^^;
ロッティ君、今日も父ちゃんとラブラブ??
Commented by Rotty1123 at 2015-06-15 22:17
こはるこまちママさん

今回は主人がメインでトリムしました。私はハサミで少し手直ししただけです。
やっぱり、夏はすいかですよね。
甘くて美味しかったですよ。
Commented by Rotty1123 at 2015-06-15 22:27
おっぽママさん

33度?
結構有りましたね。
こちらも32度有りました。
夜風が気持ちいいので、夜は窓を開けて過ごしています。

実家は有りがたいです。
忙しいのに灰汁抜きまでしてくれて楽してますo(*⌒―⌒*)o
今夜は使いませんでしたが、明日は筍ご飯にしようかな。

相変わらず、今夜もラブラブしてますよー!(o^∀^o)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-06-15 20:11 | ROTTI | Comments(6)