愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

王くんさっぱり!!

実家に行ったら王くん

モサモサ。

c0348784_17074725.jpg


はい、雨なのでトリミングに連れて行きました。
c0348784_17074980.jpg


車には大人しく乗ってくれるいい子です。

c0348784_17075207.jpg


はい、マルガリータです(笑)

ビーグルみたいでしょ?

本当は
アメリカンコッカーですよ。

夏はこうやって、マルガリータです。
もうお歳の王なのでボールを買ってあげても遊ばないかと思いましたが

c0348784_17075679.jpg


はい、ボール大好きです。

でも、転がったボールが何処に行ったか分からなくなり

c0348784_17091645.jpg


この状態(笑)

今日はロッティにはお留守番をして貰っています。

凄い雨だからね。

この上にはちゃんと屋根があるので遊べます。

耳が悪い王は呼んでも気付かないのでノーリードが出来ません( ノД`)…

若い時は大丈夫だったけど。

帰宅するとロッティ。
早速妬きもき(^_^;)

c0348784_19123382.jpg


呼んでも来ません007.gif

でも暫くするといつも通りo(*⌒―⌒*)o

c0348784_19241685.jpg


お留守番ありがとうね。
お陰で王くんさっぱりしたよ(*´∇`)

c0348784_19242308.jpg


僕からもお礼です。

とぉちゃん、ボウリングの試合で県外にお泊まりだから今夜はかぁちゃんと二人だよ。

仲良くやろうぜ! ロッティ079.gif



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-07-04 19:53
こんばんは~
王ちゃん~夏に向けてすっきりしたね。
シニアだからこそ綺麗にしておかないとね~
ロッティーちゃんがちゃんとお留守番してくれていたから、
王ちゃんのお世話も出来たんだよね。
ロッティーちゃん今夜はかあちゃんに甘えていいよ~
Commented by Rotty1123 at 2015-07-04 23:26
ロンママさん ロッティがお留守番してくれたお陰で王はさっぱり出来ましたo(*⌒―⌒*)o
ロッティには可愛そうだけど折角だったので沢山遊んできましたよ。
忙しくて散歩もやっとのこの時期なので遊んでなんて貰えない王なので行った時位ね。
本当はこっちに夏の間だけでも連れてきてあげたいのだけど、車酔しちゃうので時々遊びに行ってあげる様にしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-07-04 19:23 | ROTTI | Comments(2)