人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュナグッツ

とぉちゃんが昨日からボウリングに行ってしまい、ほぼ丸二日かぁちゃんと二人のロッティ家。

ロッティ、甘えん坊炸裂です。

朝ごはんの時から

シュナグッツ_c0348784_10031032.jpg


食卓の椅子の肘掛けに手を乗せて立ったまま頂戴目線。

なかなか貰えないとちょいちょいと手が出てきますが( ノД`)…

買い物に出掛けたらシュナの膝掛けが特価だったので衝動買い。

シュナグッツ_c0348784_10031534.jpg


ん?あるブロガーさんのワンちゃんに似てる!!

お名前をお借りして…
『gabiちゃん始めまして』

シュナグッツ_c0348784_10031777.jpg


お家で使うか、会社で使うか悩み中。
ロッティのベットに使っても良いかな。

そしてこれも特価!!

シュナグッツ_c0348784_10032082.jpg


値段付けたままですが、シュナのキュッキュッなる玩具。

この髭の部分直ぐに真っ黒になるんだろうなぁ。

これ見て何処の商品か分かった方は、ケー○ーデ○○ー マニアですね( ̄ー+ ̄)

そして、昨夜とぉちゃんが帰って来るのを玄関で待っていたロッティ。

静かに待っているなぁと思ったら

シュナグッツ_c0348784_11454072.jpg


玄関マットホジホジしてました。

お陰で、我が家の玄関マットは可愛くなりました016.gif

シュナグッツ_c0348784_11500401.jpg


一番右、シュナだよねー!!
とテンション上がったかぁちゃん。

即買いでした。

もう、ホジホジしないでね。


とぉちゃん帰って来たら気付くかな?
『鈍感だから気付かないよ』

シュナグッツ_c0348784_11500816.jpg


君がやったのよね?

反省しなさい。

シュナグッツ_c0348784_11553512.jpg


叱られて、テーブルの影から

家政婦は見た!!

をやっているロッティでした。

やっぱりとぉちゃん子のロッティは居ないと寂しくて悪戯しちゃうのね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by Rotty1123 | 2015-07-05 18:34 | ROTTI