愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

晴れてー!

4日連続の雨のロッティ地方。
もういい加減晴れ間が欲しいです。

ロッティもお散歩行きたいです。
おてんとうさま058.gif宜しくお願いします

雨が降ると外に連れ出しても抱っこをせがんで動かないのでそれならばお散歩はしないとなったロッティ家。

c0348784_15594791.jpg


はい、ごろごろ。

かぁちゃんのお腹もごろごろ…(笑)
訪問先で水分取りすぎました(^_^;)

帰宅して直ぐにお庭に出して

c0348784_19410526.jpg


ちっこを済ませ、雨が上がっているうちにお散歩ねと仕度している間にザーザー降り…007.gif

今日もお散歩お休みになっちゃいました。

c0348784_19410744.jpg


行く気まんまんだったのにごめんね。
ロッティ。

明日は行けると良いねo(*⌒―⌒*)o

最近嵌まっているもの。

c0348784_19411001.jpg


イングリッシュマフィンのサンドウィッチ!!

マフィンの粉々が嫌いって言う人もいるけど私は大好きなのです。

マ○○○○ドの朝しか食べられないマフィン、昼以降にも食べられたら行くのに。

c0348784_19411323.jpg


今夜も家遊び。
いっぱい遊ぼうね(о^∇^о)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-06 20:06 x
ロッティちゃんも雨だとお散歩嫌がりますか〜?

うちのこはるも嫌がるので行かなくなりました〜(笑)

屋根のある公園とかあればいいのに〜(笑)

梅雨明け待ち遠しいですね〜(*゚▽゚*)
Commented by Rotty1123 at 2015-07-06 20:41
こはるこまちママさん

家から出て濡れた瞬間舞い戻ります(笑)
こちらはドックランも殆ど無いんです。
近くに室内ドックラン出来ないかなぁ。
台風気を付けてくださいねo(*⌒―⌒*)o
Commented by lovelypoodle at 2015-07-06 20:45
こんばんは~♪
今日も公園に行ってたら、小雨がぱらぱら~
でもそのまま散歩しました。
ロンは走る~から、足がどろどろになりました。

イングリッシュマフィンのサンドイッチ
私はエッグベネディクトにするのが好きです。
スーパーに売っているヤ〇〇キのイングリッシュマフィンも美味しいけど、最近はパン屋さんに美味しいイングリッシュマフィンが売っているので、それを買います。
でもブロ友さんは、自分で焼かれるそうですよ~
すっごく美味しいんだって・・・
Commented by Rotty1123 at 2015-07-06 21:23
ロンママさん
トリミング仕立てで泥んこは少し凹みますよね。
エッグベネディクト!!
思い付きもしませんでした。
今度やってみます。
自分でマフィンを焼くんですね。
焼きたて美味しそうo(*⌒―⌒*)o
我が家は主人がパンをたまに焼くのですが、食パンとあんパン位。
時間が取れる様になったら挑戦してみようかな。
お友達マフィンも食べてみたいなぁ。
明日パン屋さん覗いてみようかな。
私が行く所では見掛けた事が無い気がします。いつもフランスパン。
私もヤ○○キの結構好きです(笑)
Commented by oppomiita at 2015-07-06 22:40
こんばんは~*^^*
毎日雨がよく降りますね~~~(≧▽≦)
おっぽは雨の中
カッパ来て散歩に行ってますヨ^^;
もう、びしょびしょよー><;
ロッティ君はいいなー!!
おうちでトイレできて*^^*
今日もいっぱい遊んだのかな??
私もイングリッシュマフィン好きですよ~♪
私はハチミツバターで食べています*^^*
ママさんお腹お大事にね~!!



Commented by Rotty1123 at 2015-07-06 22:56
おっぽママさん

ハチミツバターも美味しそうo(*⌒―⌒*)o
食パン感覚ですものね。
おっぽちゃんびしょびしょになって毎日お風呂かな?
カットしたから乾くの早いねo(*⌒―⌒*)o
お腹はもう大丈夫ですよ(*´∇`)
心配ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-07-06 19:40 | Lotti | Comments(6)