愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

七夕なのに

今日も雨

ここは長崎か!!

と、突っ込みたくなる天気が続いております。

仕事が終る頃には晴れるでしょうか?

夜9時頃まで雨だなぁ。

ロッティはいつになっなら散歩に行けるのでしょうか?

c0348784_13375555.jpg


はい、ふて寝します。

昨夜遅くに帰ってきたとぉちゃん
ご飯を食べていると

c0348784_13375870.jpg


『納豆ください』

貰えずにいると、反対に回って

c0348784_13380133.jpg


腕をちょいちょい!!

『僕はここだよ』アピール。

とぉちゃん、腕痛いよ…( ノД`)…

c0348784_13380408.jpg


それでも諦めず、ちょいちょい!!

ビスケット貰えましたo(*⌒―⌒*)o

かぁちゃんが夏になると嵌まっているものpart2!!

c0348784_13380915.jpg


何だか懐かしい味で好きなんです。

これが出ると夏だなぁと思うのですが、今年はまだまだジメジメ。

早く梅雨が明けないかなぁ。

ベットに寝ているロッティ。
子犬の時に買ったベット。

c0348784_13381905.jpg


小さくなったね。

大きいのあるからそっちで寝れば良いのに。

これが良いみたい。

お気に入りは長く使うロッティでしたo(*⌒―⌒*)o

今日は天の川は見えそうに有りません。
そっとしておいて…って言ってるのかな?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-07-07 19:58
こんばんは~♪
今日も雨だった~

こちらは朝から雨だったけど、午後から雨が上がりました。
夕方散歩はちゃんと歩けましたよ~
ロッティーちゃん~ だってとうちゃんが美味しそうに食べるから・・・
ちょっと欲しいよ~って訴えているのね。
牛乳寒天美味しそう~
今日スーパーでわらび餅を見かけました。
夏だな・・・
Commented by oppomiita at 2015-07-07 22:36
こんばんは~*^^*
埼玉もず~~~っと雨だよー><
やんなっちゃうね~~~!!
ロッティ君もチョイチョイするんですねー♪
おっぽはかゆい時やナデナデしてほしい時
チョイチョイします*^^*
案外?力が強いのよね~(≧▽≦)
牛乳寒天?!
知らなかったです!!
コンビニで食べたことないもの
いっぱいあるわーー(≧▽≦)
明日買って食べて見ますね*^^*
Commented by Rotty1123 at 2015-07-08 14:51
ロンママさん
わらび餅私大好きなんです。
これだけは一年中食べたくて和菓子屋さんに通ってしまうんです。
スーパーに並ぶと夏だなと感じますねヽ(▽`)ノワーイ♪
牛乳寒天美味しかったですよ。
是非一度食べてみて!!
最近帰りが遅い主人に甘ったれです。
人間の食べている物は何でも食べたいみたいです(笑)
Commented by Rotty1123 at 2015-07-08 14:55
おっぽママさん

牛乳寒天美味しかったですよ。
是非一度食べてみて!!
ちょいちょい。
すっかり味をしめてこれをすれば貰えると覚えた確信犯です(笑)
長袖の時は大丈夫なのですが、半袖だと結構痛いんですよね。
なでなでの催促なら可愛くて良いですね。
早くカラッと晴れる日が来ると良いですねヾ(≧∇≦*)〃
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-07-07 18:49 | ROTTI | Comments(4)