愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

猛暑日3日目

雨ばっかりだと思ったら、今度は猛暑日続きで参り気味のかぁちゃんです。

本日は仕事で東京に。

c0348784_19294737.jpg


御存知の方も多いビックサイト。
他の会社のブースも見つつ、関連会社のシステム説明のお手伝い。

山梨に帰る事も考えて3時までで切り上げでした。

暑かったぁ!!

とっても良い天気で、そこに海が有るのに見ている様な余裕もなく、そそくさと帰って来ました。

お昼は

c0348784_19294917.jpg


しらす丼011.gif

美味しかったぁ。

c0348784_19295172.jpg


ロッティは暑さにも負けず?
クーラーの微妙にきいた所でお留守番頑張ってくれた様です(о^∇^о)

ありがとうね003.gif

夕方はとぉちゃんにお散歩に連れていって貰ったみたい。

かぁちゃんは帰宅したら夕飯も出来ていたので、食べてゆっくりさせて貰いました(*´▽`*)

c0348784_19295288.jpg


僕、もう眠いよ。
かぁちゃんも眠いよ( ´・ω⊂ヽ゛

とうちゃん、ボウリングに行った様なので、帰るまで寝てようか?

でも、やりたい事は山ほど。
少しずつ片付けていこ。

c0348784_19295315.jpg


今日もついに、この格好で寝ちゃいました(笑)

今日も一日ありがとう(*´▽`*)
今週末は3連休001.gif
週末に向けてラストスパート頑張ろう!!

明日は台風の影響で雨が凄いとの事。
皆さんもお気をつけくださいね057.gif




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-07-15 23:54
こんばんは~
猛暑続きで、既にバテ気味~
しらす丼さっぱりと食べやすそうですね。
あら~ 帰ったら、全部やっていて下さったのですね。
ほんとに出来た旦那さん~
私はどんなに疲れて帰って来ても、帰ったら座る間もなく
ロンの散歩へ~ そして晩御飯を作ります。
誰も代わりにしてくれないしな・・・
ロンをしこんで、料理でも作ってもらおうかしら・・・
Commented by Rotty1123 at 2015-07-16 10:18
ロンママさん

しらす丼サッパリで美味しかったですよ。
暑かったので、サッパリでモリモリ食べられましたo(*⌒―⌒*)o
主人は一通り何でも出来るので助かります。
私なら疲れて嫌だなって思ったらお惣菜買って終わってしまうかも。
ママさん凄いです。
ロンくん、炊飯器のスイッチ位は押してくれるかもよ(笑)
あっ、タイマーがあるか…。
Commented by oppomiita at 2015-07-16 14:04
こんにちは~*^^*
ビッグサイトに来られてたのですね~♪
暑かったでしょう?お疲れさまでしたー!!
帰ってきたら
ロッティ君と夕ご飯が待っててくれてるなんて
いいなー*^^*
シラス丼とから揚げランチ?!
最高ですね~~~(≧▽≦)
連休まであともうひと踏ん張り
がんばってねー!!
Commented by Rotty1123 at 2015-07-16 17:26
おっぽママさん

ビックサイト、人も凄くてムシムシしていて暑かったです。
仕事なので仕方が無いのですが。
夕飯、出来ているのは凄く助かります。
しらす丼も美味しかったですよo(*⌒―⌒*)o
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-07-15 19:29 | ROTTI | Comments(4)