愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一休み

こちら、ロッティ地方では昨日、今日でかなりの雨が降りました。
土砂崩れした所もありました。

暑すぎるのも困りますが、こんなに降られるのも考えものです。

果物に被害が余り出ていない事を祈るばかりです。

c0348784_09351329.jpg


ロッティは朝から置物の様にお座りしています。

外に出られるのか、こちらの顔色を伺っている様です。

c0348784_09353327.jpg


しかし、この雨、暫く止みそうに有りません。
出勤にもかなりの時間がかかりました。

遅刻はしなくても、普段長い道程を運転している私にとっては辛いぞ。

昨夜の我が家、離れてはいますが、とぉちゃんとロッティ。
同じ格好で寝てます(笑)

c0348784_09353917.jpg


とぉちゃん、そこで寝てると邪魔なのよね(笑)

明日から3連休になるので今日はとぉちゃん、帰りが遅いようです。

c0348784_20000772.jpg


なので、とぉちゃんが帰ってくるまで
一休み、一休み。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-07-17 20:59
こんばんは~
ニュースでそちらも雨が沢山降っていると言っていました。
こちらも今日明け方からかなりの雨が降り続いています。
今も激しい雨が降っています。
これから寝る前におしっこにロンを連れて外に行かないといけないので、困るわ~
またずぶ濡れになりそうです。。。
早く雨やんで欲しいです。。。
Commented by oppomiita at 2015-07-17 22:25
こんばんは~*^^*
埼玉はやっと雨が止んで散歩に行ってきましたヨ~♪
今回の台風もよく降りましたね><;
くだものの被害は出てませんか?
毎日の通勤ご苦労様です~!!
ロッティ君、父ちゃんと同じ格好で
寝てるのね~~~(≧▽≦)
連休はたくさんラブラブしてねー♪
ママさん♪いつも娘のインスタ
見てくれてありがとう~~*^^*
娘…キレイですか?!
ウフフ(≧▽≦)私も負けてませんよ~~~(≧▽≦)
なんちゃってーーー^^;
Commented by Rotty1123 at 2015-07-17 22:36
ロンママさん
雨凄いみたいですね。
ニュースで見ました。
ロンくんの夜散歩気を付けて行ってきてくださいねo(*⌒―⌒*)o
ずぶ濡れで風邪をひかないでくださいね。
雨よーやめ!!
と願ってます。
Commented by Rotty1123 at 2015-07-17 22:47
おっぽママさん。

娘さん綺麗ですよo(*⌒―⌒*)o
なのできっとママさんも美人さんなんだろうなと想像していましたo(*⌒―⌒*)o
お会いできるのを楽しみにしていますね。
桃は台風の前に取れるだけ取りました。
まだ、ちゃんと様子は分かりませんがo(*⌒―⌒*)o
埼玉も雨落ち着いたんですね(о^∇^о)
良かったあ。
お散歩も大変ですしね。
お互いに気を付けましょうねo(*⌒―⌒*)o
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-07-17 19:59 | ROTTI | Comments(4)