愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電池切れなのな。

暑い日はクーラーが最高!!

c0348784_16225035.jpg


はい、とぉちゃんとお昼寝ですo(*⌒―⌒*)o

と言ってももう夕方。

お出掛けしてきて疲れたのかな?

c0348784_16225269.jpg


車でブーンとかぁちゃんの実家に野菜を貰いに行ってきました。

c0348784_16225424.jpg


ジャガイモと玉葱。

明日は、お庭でバーベキューの予定。

梅雨明けもしたので暑いかな?

ロッティ、お友達も来るって。
楽しみだね。

c0348784_16225573.jpg


少しだけ準備して出掛けました。

c0348784_16225744.jpg


服を着ると固まるロッティという犬。

リードを付けると動き出す不思議な行動です。

c0348784_16225934.jpg


『僕の事?』

はい、そうですよ。

c0348784_16230200.jpg


昨夜かぁちゃんがまた、おからと南瓜のクッキー作ってくれたよ✨

オーブンに入りきらない分は煎餅だって(笑)
でも材料は同じだから同じ味だよ(笑)

c0348784_16230596.jpg


はーい、あーん!!

c0348784_16230738.jpg


美味しいね011.gif

明日、お友達にも分けてあげてね。

c0348784_16230921.jpg


かぁちゃんがおやつ作ってくれている間は寝て待つのな!!

かぁちゃんのクッション独り占めなのな。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-07-19 19:36
こんばんは~
今朝は雨が降ったのに、午後から段々晴れて来ました。
あつーーーーい!
でも休みの日は、クーラーつけにくくて・・・
今もつけずに辛抱しています。。。
つけると、ぶーぶーうるさい人がいるので・・・

実家でお野菜をもらいに行けるのですね~
タープを張って、準備万端ですね。
バーベキュー楽しみだね。
Commented by Rotty1123 at 2015-07-19 21:28
ロンママさん

実家の畑で一角を借りて野菜を作っているので収穫してきましたo(*⌒―⌒*)o
お休みの日はクーラー無しなんですね。
熱中症には気を付けてくださいね。
我が家はほぼクーラー付けたままです。
バーベキュー楽しみです(о^∇^о)
Commented by oppomiita at 2015-07-20 17:25
こんにちは~*^^*
お庭でバーベキューいいなー!!
うらやましい~。
ロッティ君のクッキーも
たくさーん♪♪
かぼちゃとおからで
とってもヘルシーですね*^^*
ミツバチさんのお洋服
とっても似合ってるよー!!
ロッティ君、梅雨もあけてまいにち暑いけど
がんばろうね~~~♪
Commented by Rotty1123 at 2015-07-20 17:44
おっぽママさん

ロッティは南瓜が大好きなので良く食べてくれますよ。
ほぼご飯代わりのような(笑)
この服を着ると弱いラガーマンに見えません?
弱い(弱小)がポイント!!
梅雨が明けたのでバーベキュー凄く暑かったです(;^∀^)
お散歩も辛い時期になってしまったけど夏バテしないように気を付けましょうね(о^∇^о)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-07-19 18:50 | Lotti | Comments(4)