愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バーベキュー

朝からかぁちゃんはバーベキューの準備で僕をちっとも構ってくれません。

c0348784_09274130.jpg


『お散歩に行っただけ?』

今からお友達来るよo(*⌒―⌒*)o

『かぁちゃんのでしょ?』

どうかな?

c0348784_09274251.jpg


今日はかぁちゃんのお友達夫婦が遊びに来ます。

旦那さんは床屋さん。
とぉちゃんと息子がお世話になっています。

息子はまだ学校なので居ませんが、今日は4人と3頭で遊びますよo(*⌒―⌒*)o

ロッティ、久しぶりで遊べるかな?

皆、お兄さんだからね。

c0348784_16370231.jpg


焼きます(о^∇^о)

食べて、飲んで笑って。

c0348784_16370428.jpg


お腹いっぱい!!

c0348784_16370648.jpg


ピースくん。

c0348784_16370858.jpg


ライズくん。

c0348784_16370947.jpg


それぞれに自由ですねo(*⌒―⌒*)o

じゃれあう事は無かったですが、側に居ても平気!

少しだけ他のワンちゃんにも馴れてきたロッティです。

c0348784_16371134.jpg


大人達もそれぞれに楽しめましたよo(*⌒―⌒*)o

c0348784_16371370.jpg


ロッティはとぉちゃんにハーゲンダッツなんて貰ってました。

c0348784_16371530.jpg


カップごとですか?

途中でストップしましたよ014.gif

食べ過ぎです(;^∀^)

c0348784_16371714.jpg


ワンちゃん達は暑いからお家の中とお庭を出たり入ったり。

連休最終日はいっぱい楽しんでしまいましたo(*⌒―⌒*)o

明日から仕事なんて現実からは逃げたいかぁちゃんです。

c0348784_16371888.jpg


ロッティも楽しかったねo(*⌒―⌒*)o


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2015-07-22 21:35
バーベキューおいしそう!!
楽しそうですね!!いいな~*^^*
ワンコたちも仲良しでケンカしないなんて
おりこうさん♪
ロッティ君
ハーゲンダッツおいしかった~~?!
それ、なに味?!
Commented by Rotty1123 at 2015-07-22 22:32
おっぽママさん

バーベキュー、楽しかったですが、凄く暑かったです。
日陰には居たのですが。
ワンちゃん達は側に居るだけだと喧嘩しないみたいです。
ハーゲンダッツは抹茶ですよ。
口の回りスッカリ緑で、その後、プールに入れて顔を洗っちゃいました。
とぉちゃんアマアマ、アイスもアマアマでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-07-20 17:40 | Lotti | Comments(2)