愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

親バカかぁちゃん

今日も一日お留守番(お仕事)ありがう。

c0348784_16352203.jpg


『遊べる?』

遊べるよ。

c0348784_16352557.jpg


\(^o^)/わーい!とばっかりに私の膝に登ってきてこの笑顔(о^∇^о)

かぁちゃん、たまらんです
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

ぎゅーっと抱き締めたくなっちゃうわ♪

c0348784_16352801.jpg


何時までもその笑顔見せてくださいね。

c0348784_16353003.jpg


ほぼ、シートから大きいの(便)は外すけど(笑)

惜しいんだよね。

大きいのは、構える前にクルクル回ってからするから、回っている内にシートから出ちゃうんですヾ(≧∀≦*)ノ〃

それじゃあ命中しないよね(^_^;)

シートに本犬はしているつもりなので叱れません。

すっきりした後は

c0348784_16353338.jpg


ゴロンゴロン!!

そして

c0348784_16353617.jpg


寝る( ´・ω⊂ヽ゛

こんな事の繰り返しだけど、
かぁちゃんを和ませてくれるロッティ。

可愛くて仕方がないのです(笑)

はい、親バカ発言!!

これからも親バカかぁちゃんととぉちゃんロッティを宜しくお願いします(о^∇^о)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by oppomiita at 2015-07-22 21:30
こんばんは~*^^*
毎日どんなことがあっても
たくさんの愛と笑いをくれるロッティ君♪
ありがとねー!!
も~~~~う!!
かわいいからうんち外したって
いいよーーー(≧▽≦)
だってこれはほぼ正解だもん♪♪
おうちでおトイレ出来るなんて
尊敬しちゃうよ!!
親ばかばんざーーーい*^^*
Commented by Rotty1123 at 2015-07-22 22:38
おっぽママさん

油断してると、廊下に落とし物があります(笑)
我が家ではかりんとうと言っているのですが、何本落ちてた?固さは?なんて会話が日常です(笑)
時々しっかりシートの上に出来ていて誉めるのですが、やはりクルクル回るのでまた外すですよ。
わざと外しているのではないので叱りもしませんが。
中でも外でもしてくれるので雨の日や遅くなってしまった日は助かります。
お散歩に行けない日もありますからね(*´∇`)
Commented by lovelypoodle at 2015-07-22 23:55
こんばんは~
いつもとうちゃん&かあちゃんの愛を感じる
ロッティー家ですね。
ほんとー お家で出来るって言うだけで
助かるよね。
今回の台風の時も、ロンは雨風の中外へ行きたがるし・・・
愛にあふれるロッティー家は、幸せオーラが満載だぞー
Commented by Rotty1123 at 2015-07-23 14:10
ロンママさん

ありがとうございます。
お留守番が、長いロッティなので、お家で出来て助かります。
こちらの都合で疲れすぎてお散歩に行けなくてもお庭でしてくれたりと、有り難いです。
シートから外しちゃうけどね(笑)
そこはロッティのご愛嬌ということで許しますo(*⌒―⌒*)o
ロンくんも母さんと一緒に居るときの笑顔は幸せそのものですよ。
何処の家もそうかもしれませんが、やはりペットは癒しですよね(*´∇`)
一緒に生活しているとペットとは言いませんし(笑)
やっぱり
『我が子』ですねo(*⌒―⌒*)o
Commented by misobenz at 2015-07-23 17:41
親バカ万歳ですよ~
もぉ~可愛くて、お目目に入れても痛くない
存在ですよね!!
ロッティちゃんも幸せだね
その笑顔見たら、萌え~オーラ沢山沢山出ちゃうね
うOち、もう少しだね。。。頑張れ
Commented by Rotty1123 at 2015-07-23 19:19
みそらベンツママさん

便する前にクルクル回るから前足だけはしっかりシートの上何ですよ。
シート広げてみたけどムダだったのでやめました(笑)
本当に目に入れても痛くないですo(*⌒―⌒*)o
家に来てくれてありがとうと感謝ですよ(*´∇`)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-07-22 19:10 | ROTTI | Comments(6)