愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

だらけ犬

朝から雨のロッティ地方。

でも蒸し暑いと思ったらお昼頃から晴れて気温上昇です。

c0348784_14032836.jpg


最近スッカリだらけ犬のロッティです。

昨夜、珍しく(久しぶりに)早くとぉちゃんが帰ってきたので、僕はお風呂に入れられました(つд;*)

ドライヤーが、相変わらず嫌でまたもや脱走。

c0348784_14033052.jpg


必死に逃げて

c0348784_14033288.jpg


何故か玩具に当たるロッティという犬。

遊んでないで乾かして来なさいと

結局かぁちゃんに叱られる。

最近は暑いからか?
あんまりお風呂が好きではないロッティ。

早く上がりたいらしく落ち着きが無いんですよ。

大人しくしていた方が早く上がれるのにね(笑)

お風呂はとぉちゃんと裸の付き合いをしているので写真は有りません(笑)

かぁちゃんがキッチンで作業しないのしていると下からジーッっと覗いている視線がビンビン感じられますo(*⌒―⌒*)o

c0348784_14033432.jpg


(FBやInstagramで見た人はごめんなさい)

このポーズ、ロッティは見たシリーズの一つになってます。

まぁ、汚す専門の家政婦?ですが。

c0348784_19170888.jpg


今週はいつもより一日短いお留守番の
はずでしたが、とぉちゃんは仕事になり、かぁちゃんはかぁちゃんのお祖父さんの命日でお墓参りに行くことになったので、結局ロッティはお留守番になってしまいました。

c0348784_14033608.jpg


ごめんねm(。_。)m

でも、来週はとぉちゃんは会社の夏休みが有るから寂しくないよo(*⌒―⌒*)o

かぁちゃんは仕事だけどね。

二人で仲良くしてくださいね。

っと言ってもまだ後一日仕事に行くんですが。

c0348784_14033886.jpg


帰ったら直ぐに外に出たがるロッティ。
犬のお仕事を済ませ、全速力で走り回り、
休憩!!

お散歩に行けない日も有るから、こうやってお庭で遊んでくれるのは助かります。

毎日元気にいっぱい遊んでねo(*⌒―⌒*)o

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-07-23 19:41
こんばんは~
昨日から降っていた雨もやっと上がり
晴れました!
これから猛暑になって行くのかしら・・・
あー 怖い怖い~
だらけても仕方ないよ~
荒ってさっぱり~
いつも元気いっぱいのロッティーちゃんを見ていると、
元気が沸いて来ます。。。
Commented by Rotty1123 at 2015-07-23 22:26
ロンママさん

いつもありがとうございます。
台風が近づいている様ですが大丈夫ですか?
一雨毎にどんどん暑くなっているような気がします。
体調には気を付けてくださいね。
こんなロッティで元気になるなんて(о^∇^о)
ロッティも喜んでますよo(*⌒―⌒*)o
Commented by oppomiita at 2015-07-25 18:15
ロッティ君は見た
シリーズなの~?!
かわいい*^^*
早く父ちゃんの夏休みが来て
思う存分ラブラブできるといいねー!!
私も肩こり(≧▽≦)
今夜は飲み物持って半身浴してみようかな♪
Commented by Rotty1123 at 2015-07-25 18:45
おっぽママさん

ゆっくりお風呂おすすめです。
お風呂に入りながら首のリンパを軽くマッサージしてあげると更に楽になりますよo(*⌒―⌒*)o
やってみてくださいね。
私は半身浴が苦手でいつも全身何です。
お茶を飲みながらとか本を読みながらとか、少しだけ優雅な気持ちになれるのも良いのかもしれませんね。
ロッティはチラ見を良くするので、我が家では家政婦シリーズ(ロッティが見た!!)と言っています。
隠れてチラチラ可愛いですよ(*´∇`)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-07-23 19:16 | ROTTI | Comments(4)