愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベゴニアアート

暑さ更新したロッティ地方。

暑い、暑いしか言葉が出てこない。

ロッティもだらけ犬。

c0348784_13485599.jpg


凄い格好ですね(笑)

そんな中、暑い時に暑い物を。

c0348784_13485689.jpg


ラーメン!!

つけ麺

c0348784_13485953.jpg


どちらも美味しかったぁ。

汗だくになりながら食べました。

我が家の二階のトイレの換気扇にコウモリが入り込んでしまいました。

とぉちゃん、悪戦苦闘しております(笑)

私は駄目なので写真さえ撮りに行けませんでした(つд;*)

私は下のトイレしか使いません。

c0348784_13490277.jpg


僕はお外に行くから良いですよo(*⌒―⌒*)o

ロッティのトイレはコウモリの居ない所に有るからお家でも大丈夫だよo(*⌒―⌒*)o

c0348784_18200488.jpg


暑いので、涼しい所に少しだけ出掛けてきましたよ。

西湖の湖畔沿いをお散歩。

c0348784_18200626.jpg


こんなお花のカーテンも見付けましたo(*⌒―⌒*)o

正体は

c0348784_18200864.jpg


ベゴニアでナイアガラだそうです。

c0348784_18201015.jpg


ラベンダーに群がる蜂も今日は暑いね(^_^;)

c0348784_18294257.jpg


富士山の前に富士山形の花の山。

これもベゴニアで出来ていましたo(*⌒―⌒*)o

明日からまた仕事だね。

今夜もゆっくりお風呂に入って明日からまた頑張ろうね。

c0348784_18294481.jpg


今夜はとぉちゃんといっぱい遊んで良いよ(*´∇`)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-07-26 19:54
今日も一日暑かった~
ちょっと動いただけで
汗だらだらです。
ラーメン美味しそう~
つけ麺って食べた事ないんだけど、美味しいのかな?

えーーーー? コウモリが入って来るの?
そんな事あるんだ~
それは怖いわ~
お花のカーテンきれいですね。
Commented by Rotty1123 at 2015-07-26 20:57
ロンママさん

実は私も余りつけ麺って好きでは無かったのですが、食べてみたら美味しかったです。でも、ラーメンらしさは欠けるかな。
主人が食べてました。
コウモリが換気扇から顔を出していてギャーッっと叫んでしまいました。
でも、今日は直せなかったので、暫くは下のトイレだけの使用になりました。
口から心臓が出るんじゃないかってって位驚きました。
花を縦に積むって考え方は無かったので斬新でしたよ。
今度真似してみようかなぁ。
Commented by oppomiita at 2015-07-27 14:46
こんにちは~*^^*
うひょひょ~~~(≧▽≦)
ロッティ君もコチョコチョの刑?!
ベゴニアきれいですね*^^*
涼しいところに行きたいわー!!
今日も暑くてたいへんです><;
その後…コウモリさん…どうしましたか???
見つけたら私も
ぎゃーーー!!ってなっちゃうわ(≧▽≦)
ラーメンおいしそう~~~!!
Commented by Rotty1123 at 2015-07-27 20:33
おっぽママさん

我が家はまだコウモリと共存してます(つд;*) 子供が居るのか追い出しきれないのです(笑)
二階の換気扇なので業者に頼むかまだ主人も悩んでいるようでして。
休みにどうにかしてくれることを願ってます。
ロッティも主人にこちょこちょの刑にかかってました(笑)
お腹さするとなぜこんな顔をするのかしら?
ベゴニアのナイアガラ綺麗ですよね。これをするにはどれだけ買えば良いのかしら(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-07-26 19:48 | Lotti | Comments(4)