愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節外れの

家に植えた芝桜ですが、季節外れの花が咲いています。

c0348784_13150241.jpg


この天気の変動で狂ってしまったのかな?

昨日のお出掛け、かなり疲れたのか、

c0348784_13150541.jpg


すっかりお休みです。

何をしても起きません(笑)

c0348784_13150881.jpg


凄い格好ですね。

今日も猛暑のロッティ地方。
少しバテ気味のかぁちゃん。

ロッティもバテバテ?

c0348784_13151162.jpg


と思いましたが
しっかり元気です。

c0348784_13151428.jpg


常に遊びたいモード。

c0348784_13151750.jpg


でも、直ぐにお休みモード(笑)

暫くは暑い日が続きそうですね。

夏になったばっかりだけど秋が待ち遠しいです。

夕方のお散歩も少し歩けば汗だく(^_^;)

c0348784_18203073.jpg


ロッティよりかぁちゃんが辛いね(つд;*)

でも、いつ夕立でお散歩出来ないか分からない季節だからこそ、行ける時に行かないとね、

とぉちゃんは連休明け、連休前で帰りが遅い様です。

遅く帰ってもちゃんとロッティと遊んでくれるからね(о^∇^о)

c0348784_18203375.jpg


お利口に待ってようねo(*⌒―⌒*)o



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-07-27 20:03
こんばんは~
ここ数日の暑さと言ったら、たまりません。
お散歩していても、暑い暑いの連発です。
ロンより私の方がバテています。
ロンは意外と夏バテもなく過ごしている様です。
そして家の中ではよく寝て過ごして・・・
寝る子は育つですね。
Commented by Rotty1123 at 2015-07-27 20:43
ロンママさん

本当にこの暑さは参りますね。まだ外の仕事では無いので助かりますが、暑いしか出てきませんね。
お散歩で誰かに会っても、挨拶が『暑いですねえ』ですから(笑)
ロンくんは夏ばてして無いのですね。良かったo(*⌒―⌒*)o
人間も辛いからワンちゃん達はもっと暑いんでしょうに。
ロッティはお散歩はどんどん歩くのですが、家に帰ると直ぐに休んでしまいますよ。
私も良く寝るから育ってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-07-27 18:20 | Lotti | Comments(2)