愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

駆け足

今日もあっちぃね。ロッティ。

c0348784_15223782.jpg


暑いのにそんな所で寝ているロッティ。

涼しい所で寝れば良いのに。

夜はこっちで

c0348784_15224100.jpg


すっかりだらけている写真が多いこの夏。

暑くて出掛ける気分にも余りならないかぁちゃん。

仕事帰りの買い物も躊躇してしまうのです。

c0348784_15224414.jpg


『僕のウマウマは忘れないでくださいね』

夕方のお散歩も明るい内はまだまだ暑いです。

c0348784_15224761.jpg


草むらで休憩はお決まりo(*⌒―⌒*)o

c0348784_15224982.jpg


行こうよと言っても

『ここがいい!!』

とばかりに動かないロッティ。

結局は無理やり出されて歩くのですが(笑)

早目にお散歩して早目に休みたいかぁちゃん。

ゆっくり遊びたいロッティ。

お家で遊んだ方が涼しいよo(*⌒―⌒*)o

c0348784_19270384.jpg


夕方になると我が家に住み着いたコウモリがガサガサ。

多分子供が居るのかな?

親が飛び立ってもまだ音がします。

でも、そのままには出来ないので主人のお休みにどうにかしてもらおうと思います。

夕方のお散歩中に空模様が変わってきたので途中から駆け足で家路につきました。

c0348784_18575735.jpg


暑かったねo(*⌒―⌒*)o

でも、楽しかったかな?

明日もお仕事(お留守番)宜しくお願いしますね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-07-28 22:30
こんばんは~
犬は涼しい場所をちゃんと分かっているから、
今日もロンがいないと思って探したら、 妙な所で寝ていました。
きっとそこが一番涼しかったのね。
夕方でも6時頃にならないと涼しくならないから・・・
小型犬は地面が熱くて大変だね。
明日も元気に過ごそうね~
Commented by Rotty1123 at 2015-07-28 22:47
ロンママさん

確かに地面に近い分暑さも厳しいですよね。
ロッティも涼しい所を求めてあっちにこっちにウロウロしています。
夕方は私が帰ってからなので早くても6時過ぎ位にお散歩なんですが、まだまだ暑いです。
今日は昨日よりは良かったですが。
今は夕立で雷雨の真っ最中。
停電にならない内にお風呂に入ってしまおうo(*⌒―⌒*)o
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-07-28 19:25 | ROTTI | Comments(2)