愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人間になった犬

今日も激暑のロッティ地方。
37度が当たり前になってきましたよ(^_^;)

昨夜のロッティさん

かなり暑かったのか?
私が美味しそうに飲んでいたのを見ていたからなのか。

ちょっとお風呂の水を止めに行っている合間に

c0348784_16421081.jpg


必死に飲んでました。

底に少し残っていた位なのでたかが知れている量ですが。

中味は烏龍茶でした。

カフェインは良くないんですよね。
カフェイン飲むと興奮するみたいですね。

知ってます。
多少なら大丈夫って事も確認してありますよ。

c0348784_16421352.jpg


かなり美味しかったのでしょうね。

駄目と言われても止めません(^_^;)

私も、写真を撮っている位の駄目駄目飼い主です(つд;*)

今日からは、犬が飲んでも大丈夫な麦茶に変更することにします。

でも、可愛いでしょ?
この仕草o(*⌒―⌒*)o

お陰さまで興奮もせずPもせず至って元気です(笑)

c0348784_16421530.jpg


反対に、私のクッションの上に自分のベットの布団を重ねて寝る為の枕なんかを作っていました。

これには爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃

時々人間みたいな行動をするロッティ。

見ていて飽きないねo(*⌒―⌒*)o

今日のお散歩は風があって、暑いのですが心地よさを感じました。

c0348784_20283354.jpg


大体真横を歩いているロッティですが、
時々行きすぎます。

そんな時は振り替えって、

『かぁちゃんいる?』

と確認します。

c0348784_20283594.jpg


ロッティ、お散歩気持ち良かったねo(*⌒―⌒*)o


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-07-29 20:40
こんばんは~
今日の夕方は暑いです。
外がもわっとしていて・・・
ロンも暑そうです。
つい飲みたくなったのでしょうか・・・
マグカップでお茶を飲む犬!
不思議な犬人間のロッティーちゃん~
明日も暑いのかな・・・
嫌だね~
Commented by Rotty1123 at 2015-07-30 14:52
ロンママさん
昨夜はこちらは風があって多少涼しかったです。
実はロッティのお腹にはファスナーが付いていて…(笑)
余りにも私や主人の真似をしたがるので、まるで小さな子供みたいですo(*⌒―⌒*)o
Commented by oppomiita at 2015-07-30 21:05
マグカップの残りをペロペロする犬
うちにもいますよ~~~(≧▽≦)
やっぱりシュナは
人間っぽいよね*^^*
お散歩で振り向いてくれるロッティ君の表情が
かわいくてたまらない~~~!!
Commented by Rotty1123 at 2015-07-30 22:06
おっぽママさん
マグカップペロペロはかわいいですね。
ここぞとばかりに飲んでました(*´∇`*)
ん?
もしかして
見返り美男?
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-07-29 20:29 | ROTTI | Comments(4)