愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はじめまして初顔です。

ロッティととぉちゃんと朝からお出掛け。

c0348784_17313645.jpg


車の中ではお眠のロッティ。

何処に行ったかと言うと

お迎えに行ってきました。

今日からロッティの妹になりました。

ルル(Lulu)です。

皆さん宜しくお願いします。

c0348784_17493399.jpg


私はとぉちゃんとかぁちゃんの結婚記念日に生まれたので選ばれたんだって。

まだ、2か月ちょっとの私ですが、かなりのお転婆です。

ロッティはお兄さんにちゃんとなれるかな?

これから益々楽しみが増えたロッティ一家です。

宜しくお願いします。

c0348784_17493400.jpg


ロッティは遠くからまだ見守っています(*´∇`*)

ルルはクンクン探検中。

c0348784_17493697.jpg



早く我が家に慣れてくださいね。

今日は写真ブレブレだ( ノД`)…



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-01 20:00 x
ママさん〜(*゚▽゚*)

ルルちゃん、めちゃくちゃかわいいですね〜(*゚▽゚*)

ロッティちゃんお兄ちゃんになるんですね〜(*゚▽゚*)

楽しそうです♪♪♪

それにしてもかわいい〜ルルちゃん( ´艸`)

これから楽しくなりますね♪

私もブログ楽しみです♪
Commented by lovelypoodle at 2015-08-01 20:47
えーーー?  ニューフェイスなんですか~?
びっくり~
以前から2匹目を考えていたもんね~
運命の子に出会えたのね~
とうちゃんもかあちゃんも忙しいのに、頑張るね~
私はロンだけでも世話が精一杯で~
二匹の世話や散歩をする自信がなくて・・・
これから賑やかになるね~
元気で育ってね~
Commented by Rotty1123 at 2015-08-01 21:14
こはるこまちママさん

やっと決意しました(笑)
お転婆娘、ゲージガジガジやってますよ。
暫くは外には出せませんが、時間をかけてロッティと仲良くしてもらいます(*≧∀≦*)
まだまだ心配は山積みですが。
ルルも宜しくお願いしますね
Commented by Rotty1123 at 2015-08-01 21:20
ロンママさん
度々いろんなホームページを見ていたのですが、この子の誕生日が結婚記念日って事もあって決めました(*´∇`*)
ロッティとの関係は時間をかけて近づけます。
お散歩デビューは10月末位になりそうなのでまだまだ先ですが、二人が仲良くなれるのが楽しみです。
Commented by oppomiita at 2015-08-01 23:38
えー‼︎びっくりしちゃった‼︎
いま帰宅途中の電車の中なんだけど
一人で、ニヤニヤしちゃいました(o^^o)
ロッティ君、お兄ちゃんになったんですね。これからはお留守番もひとりじゃないんだね\(^o^)/ルルちゃん可愛い??
これから楽しみも倍増ですね‼︎
ブログますます楽しみです(o^^o)
第2の子育て頑張って下さいね〜〜??

Commented by Rotty1123 at 2015-08-02 08:59
おっぽママさん

前から2頭目は考えていたのですが、誕生日だけで決めてしまいました┐('~`;)┌
ルルはかわいいけど、まだロッティの方が情がある分かわいいです。
暫くはゲージ生活のルルです。
秋頃になったらお散歩に行けるかな。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-08-01 19:23 | ROTTI | Comments(6)