人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お兄ちゃんにはまだまだ遠い

僕な、ルルが怖いの。
小さな生き物が居るのな。

ゲージをわざわざ遠回りして通り過ぎるロッティ。

本当に臆病者です。

お兄ちゃんにはまだまだ遠い_c0348784_10030825.jpg


ソファーの上ならルルは来ないよーだ。

それも時間の問題点ですが(笑)

お兄ちゃんにはまだまだ遠い_c0348784_10031043.jpg


登ろうと手をかけるんです。

ジャンプしてみるんです。

お兄ちゃんにはまだまだ遠い_c0348784_10031221.jpg


そして寝る…。

ロッティ、ビビリです。

お兄ちゃんにはまだまだ遠い_c0348784_10064251.jpg


そんなに固まらなくても…。

仲良しになれるのはまだまだ先の様です。

ルルはまだ遊べないのに
遊びたいモード全開!!

隙あらばロッティを追いかけようとするのでかぁちゃんは捕まえるのに一苦労。

何はともあれ、二人とも元気に育ってくださいね。

ルルのトイレはゲージの中では今のところ失敗無いです。

少し安心のかぁちゃんです。

お兄ちゃんにはまだまだ遠い_c0348784_13075157.jpg


もう少し大きくなったら躾を開始しないとね。

少しずつお座りから教えていこうと思います(*´∇`*)

お兄ちゃんにはまだまだ遠い_c0348784_13075221.jpg


ソファーに避難中のロッティ。

人間のお兄ちゃんにはまだルルを迎えた事は話していません(笑)

主人と帰ってくるまで内緒にしてようねって言っています(*´∇`*)

お兄ちゃんビックリするかなぁ?

お兄ちゃんにはまだまだ遠い_c0348784_13075476.jpg


『僕のお兄ちゃんです!!』

毎日あっちぃね^_^;

暑さに負けず元気に遊ぶぞ!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by Rotty1123 | 2015-08-02 19:47 | ROTTI