愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

独り占め

毎日あっちぃね。
猛暑日6日目です(笑)

しか毎日言葉が出てこないロッティ地方。

我が家では今年はお留守番の二人の為にエアコン点けたままです。

快適にお留守番しているかな?

カメラを覗くと

c0348784_10572768.jpg


ルル、トイレシートの上にベッドがあるよ( ノД`)…

今日は散々な事になっていそうです。

ロッティは我が道、一番涼しい所陣取っているね(笑)

後、何日かすると人間のお兄ちゃんも帰ってきます。

ルルを見ての反応が楽しみです(*´∇`*)

勿論、お兄ちゃんにも『ロッティ優先制度』は守ってもらいますよ(笑)

昨夜のロッティ、ルルが静かに寝ていたので
かぁちゃんを独り占め!

c0348784_10572920.jpg


良いお顔です(*´∇`*)

この顔が大好きなんです。

と、また親バカ炸裂ですが^_^;

これに味をしめた?ロッティ。

c0348784_10573037.jpg


『かぁちゃん、今日も遊べる?』

ルルの所には行かせないぞ?
とでも思っているのでしょうか?

離れません。

かぁちゃんは幸せだ♪

c0348784_10573291.jpg


こっちでは遊ぼう催促。

早く一緒に遊べる様になると楽になるのだけど(笑)

c0348784_10573455.jpg


『何か言いましたか?』

ルルのお転婆が早く落ち着くと良いなぁって(*´∇`*)

ねぇ、ロッティ、もう少し落ち着かないと疲れちゃうよね?

c0348784_10573588.jpg


『僕、まだルルのテンポには無理です』

もう少し大きくなったら遊べると良いねo(*⌒―⌒*)o

c0348784_19400342.jpg


今夜は引っ張りっこ遊びだね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-08-05 20:49
最近の暑さにはほんとにまいりますね。
去年までは留守番中もクーラーをつけなかったけど、
今年は心配で、クーラーつけないと・・・
ルルちゃんは今はやんちゃ盛り~
女の子の方が強くなるので、
きっと優しいお兄ちゃんロッティーちゃんになるだろうな・・・
早く人間のお兄ちゃん帰って来てね~
Commented by oppomiita at 2015-08-05 22:45
ロッティ君、良いお顔だね~~*^^*
ママさんのロッティ君への気持ちは
きっと伝わっていると思いますよ~♪
ルルちゃんもすぐに大きくなって
ロッティ君と仲良くなれるね*^^*
我が家もエアコンは
ずーーーっとつけっぱなしですよ~(≧▽≦)
Commented at 2015-08-06 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2015-08-07 09:27
鍵コメさん
ありがとございます。
そちらも見てみますねo(*⌒―⌒*)o
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-08-05 19:38 | Lotti & Lulu | Comments(4)