愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

後少し…

身体に朝からムチ打って、今日も出勤のかぁちゃんです。

もう、連休に入っている人もいるのかな?

少しゆっくりする時間が欲しいよー!!

ロッティ、もっと構って欲しいよね。

c0348784_09561457.jpg


ルル遊び盛りなのにごめんね。

c0348784_09561655.jpg


溜まった洗濯は誰がするんだ???

お盆休みに入ったら洗濯します。
掃除もします。

今は何も出来ないのです(。´Д⊂)

私に

『嫁が欲しい』

帰省中のお兄ちゃんは

まず何もしないので期待はしていません。

2ワンと遊んでくれれば良いです。

今朝は主人が2ショットを収めました。

c0348784_09561939.jpg


何だかロッティが大きく見える(笑)

そして、ルルのへそ天。

c0348784_09562054.jpg


寝るとお耳立つのね(*´▽`*)

c0348784_09562243.jpg


こちらがロッティのへそ天(笑)

我が家の犬はどちらもゴロゴロです(o^∀^o)

c0348784_09562389.jpg


『何か言いましたか?』

可愛いねo(*⌒―⌒*)o

親バカ炸裂です(*´▽`*)

忙しいのも後少し、かぁちゃん頑張るからね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-08-10 20:50
こんばんは~
もうお休みでのんびりしている人や旅行に出かけた人や・・・
世の中は色々ですね。
いつも頑張るかあちゃん~
すごいよー
お嫁さんが欲しい!って気持ち分かります。。。
ルルちゃんが小さくて可愛いわ~
お兄ちゃんは遊び当番だもんね。
かあちゃん期待しちゃだめよ!
子供達が楽しそうにしてくれていたら、
それが一番!
Commented by Rotty1123 at 2015-08-10 21:54
ロンママさん

お兄ちゃんはお昼にカップ麺そして夜は帰るなり腹へったときましたよ(笑)
期待はしていませんが、使った食器の洗い物位はと思ってしまいます。
まぁ、遊び当番だからね(*´∇`)
今日はもう、疲れきってゴロゴロの私。
後少し、後2日、頑張りますo(*⌒―⌒*)o
かま焚き当番も頑張ります(*´∇`)
と、言っても疲れて適当な夕飯ですが(^_^;)
嫁が欲し〰い(笑)
Commented by oppomiita at 2015-08-10 23:44
こんばんは~*^^*
忙しいね!!
あともう少しがんばれーーー!!
むふふ^^;
娘だって帰って来てもお皿洗いませんよー(≧▽≦)
たいへんな時は家事なんて
適当でいいのよー*^^*
自分の体が大事よ♪
ムリしないでね~!!
早くワンコとゆっくりと過ごせるといいね♪
Commented by Rotty1123 at 2015-08-11 13:37
おっぽママさん

家事かなり手抜きし過ぎて(笑)
わが家ぐしゃぐしゃです(。´Д⊂)
今日は主人が休みなので洗濯は頼みました(*´▽`*)
2ワンには遊び相手が居るので心配は有りませんが、私が少し寂しいです(笑)
早くお盆になれー!!
後少しなので頑張ります(*´∇`)
心配ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-08-10 20:28 | Lotti & Lulu | Comments(4)