愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お盆休み

かぁちゃんの実家に行ってきました。

c0348784_20360103.jpg


沢山のご馳走に大満足。

殆ど買ったものですが。

忙しかった日々が続いていたので完全なる手抜きです。

c0348784_20360353.jpg


分かりにくいですが、今回からはルルも一緒にお邪魔してきました(*´∇`)

c0348784_20360553.jpg


車の中ではグッスリのロッティ。

ルルが入っているゲージを守っているみたいでしょ?

食いしん坊ルル。

目を放した隙に残していたロッティのフードまで食べてしまいました。

c0348784_20360766.jpg


お家に帰るなり、疲れたのか蛙足で寝ちゃいました。

頼まれた物を買うために昨日ホームセンターに行ったのですが、奇跡の?一枚が撮れましたo(*⌒―⌒*)o

c0348784_20430591.jpg


仲良く乗っているでしょ?

この後飽きてきたルルがルルがロッティの尻尾で遊んで、ロッティに怒られてしまった事は内緒にしておくね(笑)

段々仲良しになってきましたよo(*⌒―⌒*)o


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-08-13 22:12
こんばんは~
みんなで一緒に実家でのびのびだったのですね。
ご馳走がいっぱい!
こんな豪華なご馳走のおもてなしって、長い事ないなー
私ももてなしてないけど・・・
ロッティーちゃんとルルちゃん一緒に動けて良かったね。
Commented by Rotty1123 at 2015-08-14 08:48
ロンママさん
毎日の様に実家に行っていたのでさが、こんなにのんびりしたのは久しぶりでした。
息子にお墓参りから迎え火の 仕方まで教えてきましたよ(笑)
大事な事ですからね(o^∀^o)
料理は9割買ってきた物ですよ。
自家製は漬物とちょっとしたものだけです(笑)
違う時期なら手作りするのですか…
Commented by oppomiita at 2015-08-14 11:30
うほ~~~!!
カワイイ♪
奇跡の(?)一枚*^^*
これからだんだんとこんなかわいい写真が
いっぱいになるんでしょうね♪
ルルちゃんもロッティ君も
大事な家族ですね*^^*
お兄ちゃんも一緒に実家にいったんですね。
たくさんのご馳走もおいしそう~!!
買ってきたものでもみんなでワイワイ食べるのが
美味しいのよね~~~!!
Commented by Rotty1123 at 2015-08-14 13:43
おっぽママさん

この写真の後、ルルがロッティの尻尾で遊んで怒られてました。
直ぐに調子に乗るルルです。
段々なれてきたのか、ルルが側に居ても悪戯さえしなければ嫌がりもせず一緒にいる時間も増えてきましたよo(*⌒―⌒*)o
ルルのお転婆が早く落ち着くと良いのですが。
お兄ちゃんは行こうって言えば嫌がりもせず一緒に出掛けるんです。
今時の男の子ってそうなのかしら?
美味しい物とお酒が呑めれば付いてくるのかも知れませんね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-08-13 20:42 | Lotti & Lulu | Comments(4)