愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダルダル休み

今日もあっちいロッティ地方。

昨日かぁちゃんの実家に行ってたらふく食べてきました。

ルルも新客でお邪魔してきました。

父にも母にもルルを迎えた事を話しておらず、急に連れていったので驚いていました。

かぁちゃんの母の膝の上でスッカリ寛いでいましたが。

c0348784_13370474.jpg


今日は午前中主人の実家に行き、お疲れのロッティ。

この情けない顔笑えますヾ(≧∀≦*)ノ〃

c0348784_13370592.jpg


ルルもスッカリお休みですが、お顔が余り分かりません(笑)

c0348784_13370668.jpg


お外に行きたいと訴えるロッティ。

まだ、あっちいよ。

その後、

c0348784_13370721.jpg


クールダウン(笑)

とぉちゃんもクールダウン(笑)

ルルも

c0348784_13370997.jpg


クールダウン!!

我が家、皆でダルダルです(o^∀^o)

お兄ちゃんだけは元気に友達と遊びに行きましたo(*⌒―⌒*)o

今日はお泊まりだって。

ロッティもルルも寂しいね。

でも、とぉちゃんもかぁちゃんも居るからね(*´∇`)

c0348784_13371122.jpg


ルルも段々自分の家だと分かって来たようです。

あらこれ、悪戯炸裂です。

家具の角はガジガジ防止に網でガードしました(笑)

何処でもストンと寝てしまうルル。

気を付けないと踏みそう(笑)

今日で、3カ月になりました。
2.4㎏。

順調ですね。

おやつを使いながら、躾も開始ですね。

お散歩はまだ行けませんが元気にロッティと遊んでますよ。

ロッティ、お兄ちゃんしてくれてありがとう。

c0348784_13371298.jpg


これからもルルをお願いねo(*⌒―⌒*)o



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-08-14 20:40
こんばんは~
あっちもこっちもお出掛け
ロッティーちゃんもルルちゃんもお疲れ様!
きっとみんなに可愛い~可愛い~と可愛がってもらって
ルルちゃんはご機嫌でしょうか?
ロッティーちゃんがすねない様に気を付けないとね。。。

暑い時はダレダレくらがちょうどいいのかも。
また涼しくなって行ったら、元気いっぱいになるでしょうね~
Commented by Rotty1123 at 2015-08-14 20:52
ロンママさん

ルルがあちこちで可愛いされている間に大好きな主人を独り占め出来てロッティは満足そうでした。
主人のアグラな中にスッポリ填まったまま出てきません(笑)
トイレまで付いていく始末でした。
私も今までの疲れがドット出てきてしまって今日は身体が思うように動きません(^_^;)
お兄ちゃん友達の家にお泊まりで良かったo(*⌒―⌒*)o
明日は組の仕事も有るのでまたバタバタですが、主人がかなり行ってくれると言っていたので助かります。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-08-14 19:08 | Lotti & Lulu | Comments(2)