愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お盆休みも終わり

明日からお仕事です。
皆さんもゆっくり休めましたか?

家族サービスに忙しかった方もいたでしょうね。

お疲れさまでした。

主人は芝刈り頑張ってました。

フリスビーを楽しむ二頭の犬。

c0348784_09195573.jpg


ルルはロッティの後を追いかけているだけですけど。

c0348784_09200041.jpg


隠れてみていると、ルルも一緒になってお座り。

良い子に遊んでいる様子です。

c0348784_09200117.jpg


ロッティの真似ばかりo(*⌒―⌒*)o

c0348784_09200303.jpg


ソファーにも登ろうと必死です。

向こうからロッティは見守ります。

c0348784_09200419.jpg


やっと登れたルル。
一休みです。

あれ、またスリッパ片方。

c0348784_09200678.jpg


スリッパ泥棒はこの子です。
現行犯逮捕ですね。

昨夜は地区の夏祭りでした。
組長なのもあり、お手伝い参加。

2ワンはお留守番でした。

c0348784_09200737.jpg


裏方から失礼します。

子供達は楽しそうでしたよo(*⌒―⌒*)o

今日は少しだけ家の前を散歩の練習。

c0348784_19442159.jpg


リードが気になってかみかみ。

その後はスリングに入ってお散歩にお付き合い。

c0348784_11070606.jpg


真ん丸のかぁちゃんには触れないで貰って(笑)

c0348784_19501116.jpg


途中からは大好きなとぉちゃんとウォーキング。

明日からまた仕事です。

人間のお兄ちゃんにいっぱい遊んで貰うんだよo(*⌒―⌒*)o


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-08-16 22:33
こんばんは~
ルルちゃんが来たことで、楽しみが2倍になりましたね~
お兄ちゃんを追いかけているルルちゃんを見るのが楽しみです。
これから少しずつ散歩しやすくなって行くかな・・・
またお仕事始まりで、お留守番頑張ってね~
Commented by Rotty1123 at 2015-08-17 11:14
ロンママさん
ルルも大分自己主張をするようになってきました。
ロッティの食べてる物は私も食べたい。
遊んでいる玩具で遊びたい。
ゲージから出ている間は寝ているか、ロッティにひっつき虫(笑)
時々ロッティは迷惑そうで二階に逃げるのですが、階段を登れる様になってしまったルル。
ロッティ、タジタジです(^_^;)
お散歩にちゃんと行ける様になるにはまだまだ時間が掛かりそうですが、気候が良くなる頃には一緒にお出掛け出来そうです。
今月中は人間のお兄ちゃんが居るので寂しくは無いかと思います。
お兄ちゃんもルルが可愛くて仕方がないみたいでいっぱい遊んでくれてますよo(*⌒―⌒*)o
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-08-16 19:49 | Lotti & Lulu | Comments(2)